猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誰?

スコティーナ

あんた誰?  PRT1
誰? 
中央図書館へ行ったけど お目当ての本がなかったの 

でもせっかくだから何か借りていこうとウロウロしてたら

「にゃっ」と呼ばれた(気がした)

松尾スズキの飼い猫 オロチ(本名:オロチョン)の本





あんた誰?  PRT2
おまけ1 
TULLYS COFFEE についているクマちゃん

写真にはないけど足の裏にはLEDランプ

胴体をプッシュすると 転倒点灯します



↓ 撮影中に 点灯 転倒

おまけ2 
ややっこしいっ!!! ごめんなさい

今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
ただ今 ランキング急降下中(汗っ)

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

コメントの投稿

secret

呼ばれた気がした・・・
何か妙にわかる~^^;
呼ばれてばっかりなんだよね
本屋でも雑貨やでも(笑)

その本!!!
確かに「にゃっ」と呼ばれたきがするかも♪

TULLYS COFFEE についているクマちゃん 可愛いかも!
でもその親父ギャグで、私も転倒(笑)

ティアちゃんって、まさに「あんた誰」って顔してる^^

引き寄せられましたか。
その本、何かShippo様に知らせたいことが何かあったんですな。
「転倒、点灯」
漢字って便利だぁ^^。

ぽん母さん:
そう、ステキな男性には呼ばれたことないのに、猫グッズには呼ばれまくりの私(笑)
そしてやっぱり誘惑に負けてしまうのです

ニャンママさん:
転倒させてしまいましたか、
すいませんm(**)m
ティアに「あんただれ」と言われているのは私? かも・・

侍従長殿:
この本ね最初は絵が見ずらかったんですが、慣れてきたらけっこうツボでした
おっしゃるとおりに
オヤジギャクには漢字は便利です!

ニャッ!ってshippoさんを呼んだ猫さんを見て
「あれ、ティアちゃん、表紙になったのね」と思った私でした。
(柄とか鼻のピンクとか・・・似てますよね~?・・・って私だけでしょうか?^^;)
TULLYS COFFEE のクマさんも可愛い。
よくこのコーヒー飲むんですが・・・付いてましたっけ?このおまけ。
うーん、見かけた記憶があまりないかも・・・
見落としてたのかなぁ?

にゃって呼ばれた気がしたんだぁ。
なんか良いですねえ(^-^)
このクマさんもかわいいわあ。
コンビニで売ってます?
今度見てみようっと(^^)

くりすさん:
このクマさんね、私が友人から聞いたのは
セブンイレブンで買ったというもの
そして、同じおまけでもクマは少なく
製造ケースの奥のほうに並んでいるので
目をこらして手を突っ込んで買いました(笑)3色ある中でもピンクは少ないみたい
ですよ

sallyさん:
「にゃっ」って呼ばれて
「にゃにっ」って返事しちゃいました(笑)
クマさん セブンイレブンですよ
詳しくは↑くりすさんへのコメント見てね~!私は3つゲットしましたよん

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
