猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する密かなる野望

スコティーナ

ウチには 真ん中に穴のあいたお座布がある

その穴を見るにつけ いつも思うのです




コヤツの顔を
ティアへの野望1 



この穴から出してみたい
ティアへの野望2






巨大首輪
ティアへの野望3 




今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
ただ今 ランキング急降下中(汗っ)

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!


今日のおまけ   八紘学園

とても有名だけど一度も行ったことがなかったところ

今年も花菖蒲が満開というニュースを見て行きました

はい、そりゃーもうちゃんと花満開でしたが

やっぱり私の目を引いたのは満開の菖蒲ではなく

駐車場奥に咲いていた蓮でした

なんだか そっと身を寄せ合っている恋人のような蓮を見つけて
蓮 
しばし 見守っていました

「強く生きるんだよ」

そう心の中で呟くと どこからか返事が聞こえてきたような・・・

「オマエもな」  ブブッ・・・「は~い~」

コメントの投稿

secret

「お前もな」
確かに(笑)。
この座部首に掛けたら首輪っていうよりも罪人にかける枷になりませんか?(笑笑)

ティアちゃん逃げるんだ!
でも見てみたい気もする^^;
お前もな←私もぜーったい言われるなアハハ

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)b
ティアちゃん、表情豊かぁ~♪

恋人のような蓮、同感w
ってか、最後のオチが、またsippoさん、らしくて(*≧∇≦*) ブヒャ!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

侍従長殿:
ある意味罪人
「めんこすぎる罪!」 親バカ

ぽん母さん:
ぽん母さんは言われませんって!
ティアは一番なすがままなところがあるので
いたずらしたくなっちゃうのですよ

ニャンママさん:

表情があるティアは我が家では貴重です(笑)
カリンちゃんは鳴きますか?3ニャん揃って
「静」なのでスコはほとんど鳴き声を出さないとはいえ時々不安になります

「げっ!」っていうのがぴったりすぎで。
この○に頭入るんかいな?とそっちが気になったり。
・・・って入るはずもないのに、そんなの考えてる私もなんだかなーですね(笑)
ハス、葉っぱも花もめちゃ元気そうですね。
(いや、某所で見たハスは元気なかったんで・・・)
わたしだったら「お前に言われたないわ!」と絶対言われそうです(苦笑

くりすさん:
きっと頑張れー指数は私がダントツでしょう(笑) いつからだろう・・・ガンバルことを諦めちゃったのは。ちょっと淋しい

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
