猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する禁じ手

スコティーナ

私にだけ効く 禁じ手

ルナぽん
ルナアップ1 





たぬきじゃない 天使だ!

私にだけ見える 幻覚
ルナアップ2

今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
ただ今 ランキング急降下中(汗っ)よろしく!!

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    
               
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!


過日、 以前も紹介した猫の食器の久守夕子さんの展示会に行きました

今回も出店していた「ひょうたんサーカス団」
ひょうたんサーカス団 
さて、私はどれを買ったでしょう?(ぶぶっ)

わかるかな?

コメントの投稿

secret

私にも効いてるわぁ~(●´▽`●)
天使のルナぽん♪
「ひょうたんサーカス団」
どれも可愛いです!!
shippoさんがどの子を買われたか!?
えぇと。。。全部っっ!
大人買いした(爆笑)

赤と白のストライプの服着た人・・・
を、買うな。わたしは。

いや、ルナポンポコ様。
しっかりとネコの表情です。
う~ん。
実は一番左端にすでにフックだけの状態になっていますな。
買ったのはそこの場所にあった人形に違いない...。

shippoさんみたいにオーブは見えないけど
ルナぽんの可愛さは伝わってますよ^^
人形、自分だったら猫かな~と思うけど
なんだかその左隣のやつから目が離せない!(笑)

まちゃももさん:
そりゃぁ~もーーー頭の中では
大人買いっ!
「ここからここまでぜーんぶ下さい」って
叫んでました(笑)
でも、お財布は厳しいのよ・・

sakanannakaさん:
前回のフォルムとちょっとだけ
違って キモカワぶりはダウンしたけど
それでもやっぱりいいなーって思う
作家さんもとても素敵な人です

侍従長さん:
え・・・!??ねこ??
どこどこ??
あれーー天使しかいな~い
(ピーポ~ぴーぽ~)
フックだけに目をつけるなんてさすが!
でも、深読みしすぎだべさ(笑)

pieさん:
そうでしょう!?この場に立っているとね、
「コレ」って決めているのに他の人形と目が合って「ほぉ・・それで本当にいいのかね」
「ギヒヒー 後悔しないかい」などと言ってくるんですよぉ・・もーうれしくって(うれしいのか!?)
みんないいキャラしてるんですよね

いやぁ・・・飼い主なんてものは、みんな娘は天使に見える、いや天使なんですよ^^

でも、ルナちゃんの寝顔はまじで可愛い❤
ほんと安心しているお顔ですよね☆^^

shippoさんなら・・・猫の耳の、赤の縦じまのお人形w

ニャンママさん:
よく反抗的な子供でも寝顔は天使のよう・・と涙ぐむ母親が出ているドラマを見ます
そう、それと同じ・・・(笑)
え!?赤の縦じま!?体系が似ている!?
いやーーーん(爆)

あれ。この記事コメントした気になってました。
ルナちゃん、天使だよ~!かわいいもん!
大好きよ、その丸さ♪
ひょうたんサーカス団、かわいいんですけど!
そうねえ・・・やっぱり大人買いで全部なのですか!?
でもやっぱり、猫ちゃんがいるから、その子かしら(^-^)

sallyさん:
ルナ丸いでしょう?あとは性格も
はなちゃんのようにまーるくなってくれれば
申し分ないんだけどね
今年中に東京でもサーカス行くみたい
ですよ~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
