猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する甲乙つけがたく

スコティーナ

とある日のルナ
ルナやばい1 





この場合 この表現が正しいとはわかりませんが 
ルナやばい3 






どれもこれも 甲乙つけがたく
 ルナやばい5 




こんな枚数をアップしてしまいました 
ルナやばい4 

因みにこの日かなり暑い日でした
いくらお気に入りとはいえ プラボックスは快適ではないと思うんですが
表情を見る限り 本ニャン、いたって快適なようです(笑)



 今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
 ぽちっとクリックよろしく!!元気をください

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

コメントの投稿

secret

いや、shippo様。
これこそがルナ様がその御身を持って暑い日でも心頭滅却を示されているのでございます。
ただし、ヒトにはこの体型ムリです(笑)。

”ルナぽんのゼリー寄せ”みたいな?
満足そうなお顔ですなぁ。(^^♪

ルナちゃぁ~ん!!!
おもしろすぎるよぉwww
そのポーズ、可愛いわん❤

今日は、じめぇ~っとした雨ですねぇ^^;

プラケースで中がハッキリ見える!!
のがポイントですねぇ~♪
なんとも言えないポーズと表情がツボです!

侍従長さん:
これって解脱の過程だったのでしょうか!?
そっか、そうだったんだ!

のんにゃんさん:
きょうも いいこといいますねー!
今からでも遅くないから
のんにゃんさんは、芸人になるべきだと
思います
絶対おもしろいもん!

ニャンママさん:
いきなり降ってきた雨の一番激しいときを
傘をクルマにおいて歩いていたの!
戻って傘を持ったら ほとんど小降りに
なってました
はーーー ため息ついておまけにカード
落として、とほほな一日でしたよぉ~

アスカさん:
筋つらないのかしら
暑くないのかしら
と不思議でしたが、カメラを持つ手が
あまりの面白顔でブレるブレる(笑)

ルナぽんちゃんの表情が全てを物語ってる
んであります^^
わたくしは透明のアイリスのプラケースのお陰で
鑑賞出来るまるんのおみ足とアイリスのラベルで
隠されているきっとまるんのお手手がもう
たまりません(タマリマセブンッテカキソウニナッタ^^;)
あ!その無造作に置かれてるしっぽちゃんの
先っちょもたまりませんです^^;
shippoさんチトヘコンダ心ハ膨ラミマシタカ?

ぽん母さん:
ぶぶっ・・ぽんちゃんのおかげで
チトふくらみましたよ~ありがとうございます!
コレってアイリスから何かもらえないかしら?「アイリス プラケースの
似合う猫大賞」なんて・・ないっか(笑)

うふふふ
いいですねー猫らしい猫の寝方だ!
プラボックス・・・もしかして側のほうは
程好く冷たかったのかな?
だって、すんごく気持ちよさそうなルナたんのお顔ですわ~

寝息まで聞こえてきそう

くりすさん:
いえいえ、ケース4辺とも
ぬる~い感じで熱が篭ってます
寝息・・・はい聞こえますよ
「ぶ・ぶ・ぶっびぃ~・・」鼾です

ルナぽんの満足げな表情に、こっちが嬉しくなってきます。
たまらんです

ル・ルナちゃん!箱ごと抱きしめたい。

mikankunの乳母さん:
そういってくれる乳母さんに
私がうれしくって・・・!!!

小梅さん:
とりあえず、このまま宅配します
よろしく(笑)

ちょっと待て!!
コレは今年一番のツボだ!!!!!

とにかくとにかく、そんなルナちゃん・・・
サイコーだ(⁻∀⁻)

ジョッキーさん:
はは、はまってくれましたか!??
シャー言われてもめげずに
遊んでやっておくれ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
