猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア、やばいっしょ!!

スコティーナ

以前 ナマコと化したティアを載せましたが
ティア 暑い日 




改めて 椅子の上で寛ぐティアを上から見ると
 ティアやばい2




ティアやばい1 
マジ やばいっすよティアちゃん!!!!!

恐ろしくて体重測れません





今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
 ぽちっとクリックよろしく!!元気をください

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!

人間のほう(私)も かなりヤバイ状態になっています・・・
その原因は・・

21.22日で真狩に行ってきました ・・ 第1弾

私は間は悪いけどこと天気に関しては晴れ女です
今まで 摩周湖3回、旭岳、羊蹄山、 数え切れず、見れなかったことはありません
今回も天気予報は雨・・・でも晴れたモンね~!!



真狩温泉敷地内にある 真狩百合園コテージに宿泊
(1日1棟につき¥13,200円 4名まで。5名以上は、一人¥2,100追加)

真狩コテージ

すぐ下には 有名な「マッカリーナ」 レストラン
1泊2食付 2名で 36750円~47250円 の宿泊施設が見えます
マッカリーナ


夜はもちろんバーベキュー
今回は行きつけのすし屋メンバーだったので具材がものすごいことになりました
ほたてほたては直径5センチ以上!

他の具材も写真撮ったのですが、みなさんのブーイングが聞こえてきそうなのでパス
因みに他には
タラバ足・特大ボタンエビ・ほっき貝・和牛ステーキ、ラムチョップ、トリモモ、etc・・・・・・・
女子組は後半もう半べそ状態で「もーカンベンしてくださーい」という嬉しい悲鳴
すごい食べちゃいました

お水も美味しいしね、最高!

真狩湧き水

次回は畑の中のパン屋さんの紹介です

コメントの投稿

secret

このような美味しい物をこれでもかと言うくらい食されれば、それは当然の報いでございます。
ティア様。
ほんと、ちょっと危ない。
アザラシさんにならないようダイエットしましょう^^;。

まぁカワイイっ。
私がおなか周りをモフモフマッサージしてあげるんっ!
こんなカタチのぬいぐるみ持ってるかも。
ティアちゃん、なんだかフード付きの水着(?)
着てるみたい…ぷぷぷ。
ご機嫌そうにシッポ振ってますね(笑)

ぶ~ぶ~(ブーイング)
贅沢過ぎ~ ぶ~ぶ~
私も混ぜて~ ぶ~ぶ~

ティアちゃん、魅惑のボディーライン!!
いやー撫でる方としては
絶対に気持ち良いと思うのです♪

食べられる時に食べる!
暑くいと食欲落ちますし、良い事ですよねー!

げ!!いいばっかぁ~っと
泊まりと食べ物に行く自分もかなーり
やばい^^;
ティアちゃんは鳩胸なんだね・・
うん鳩胸だ!

( ≧∇≦)ブハハハハッ
ティアちゃん~♪

でも、実はその体系凄く萌えるwってか好きなほうなんだけど・・・
あんよの置き方がなんともかわいい❤

真狩と言えば、おいもをすぐ想像してしまう~(笑)
なんとも美味しそうなものばかり食べてる!
確かにやばいよコレwヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!

侍従長殿:
アザラシとトド、どっちがいい?

のんにゃんさん:
あのねー こっちに来たら
連れてってあげるぅ~!!

アスカさん:
フォローありがとうございます
でも・・・食欲落ちたこと
ないんです。。。ぶぶっ

ぽん母さん:
「いいばっかぁ~っと 」って
どんな意味なんですか?
こちらではない言葉なんです(笑)
「いいなぁ~」ってことかな?
そうです、ティアは立派な鳩胸です!
たまに クックルックゥって鳴きます

ニャンママさん:
今回ね、真狩地元のスーパーに行ったら
じゃがいも一袋298円・・茨城産・・
何か変じゃない???(笑)
今、鏡に映っている誰かが、確かにヤバイ
状態です(私)

ティアちゃんモフモフモフモフで丸っこいのがかわいすぎです。
特に後脚のちょっと毛羽立ってる感じのモフモフな毛がいいですね!
(こういう部分の毛並み大好き)
大きなホタテですね!
これは美味しそう!!
美味しい食べ物に美味しい空気、美味しい水・・・
たしかに幸せのあとは・・・ちと怖い、ですね^^;

あんよの間にしっぽを思いっきり伸ばしてる・・・・わはは~♪(笑々・・・)にゃんともおもしろい~これってティアちゃんの楽ちんポーズなのね。
北海道は大雨・・・・ニュースで聞いていましたが、shippoさん晴れ女でしたか~普段の行いがGood!なんですね。
それにしても北海道の味覚がいっぱいでうらやましいです~♪
こちらではまだ猛暑の毎日ですが、私は夏バテもなくなぜか体重減らないのです~・・・

ご無沙汰して申し訳ありませーん!
うっひょ~♪ティアちゃん、素敵すぎる!
もう、惚れ惚れ~(≧▽≦)
なんとなく、茶系の水着から白い足が見えてる感じで、ムラムラするわ~(笑)
ホタテ~!!やばいです。食事前にバーベキュー写真。
嬉しい悲鳴あげたーい!

くりすさん:
<特に後脚のちょっと毛羽立ってる感じ・・
 ↑さすが!お宅さん、ツウですね~!

クッシーさん:
どうやらティアはこれが寛ぎポーズのよう
ビミョウに手の置き方が違う別バージョンを
いくつかもっています(笑)

sallyさん:
あらーお元気ですか?
sallyさんは人気者だからねー気にしないで
くださいね。はなちゃんのように着ぐるみ
してくれないから、ティアは自前の水着で
ガマン(笑)

ティアちゃんサバに見えました

それにしても立派な風格!

みーさん:
うん、うん、私もサバに見えます
それも うーんと脂ののったずっしりした
サバですね(笑)

初めてブログ見ました^^
ティアちゃん、超癒されます♪
その伸び具合、たまりませんね^・・^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
