猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する違うと思う

スコティーナ

・・・・ティアちゃん・・
かなり 凹んでますよ ダンボール
ティア 重い1 




ティア : 「ううん、このお水のせいだよ」
ティア 重い2 

Shippoは違うと思うよ



ティアは飼い主に似たようで
この暑さ、この騒音の中で食欲はむしろ増している
恐るべし 生命力

 今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
 ぽちっとクリックよろしく!!元気をください

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!


Shippoの とほほ : 「そりゃないっす」

今展示会をしている会場から
「聞きたいことがあるのでこちらに来てもらえませんか」と連絡があり
瞬速メイクでダッシュで着いたら
TVクルーがいて「はい、ではこちらに立って 目はこっちを見て・・」と
インタビュー&収録開始

「え・・え”~!!」
この暑さで駐車場から会場に着いた段階でメイクは流れスッピン
髪もテキトーに後ろでババッと束ねてぼさぼさ
西原理恵子のマンガに登場するような
昭和のおばさん状態

そして極めつけは

2日前にとれた 前歯!

偶然TV放映を見た人によると
ものすごいアップで写っていたそうです
よく 放送できたなぁ~
・・っていうか 先に事務所通しておくれよ!!!(ないないって)

コメントの投稿

secret

嗚呼、おいたわしや、Shippo様。
敵は油断をしたところに衝いてくる。
まぁ、放送事故にならなくて幸いでございました(笑)。
「昭和のおばさん」
そうです、私もShioop様も立派な昭和のおじさんおばさんです。
(もう「昭和」という響きが古くなりつつある?)

食欲があって元気ならなにより!
ストレスで過食じゃ大変だもん。

キャ~、前歯の無いshippoさんの
アップのテレビ映像、見たい!見たい!

あはは。
凹んでる・・・・
そうよね、ペットボトルのせいですよ。うん。
え。前歯のとれたshippoさん?
見たい見たい~♪

ちゃんとテレビ放送おしえてくれなくちゃ~!
(何番がどの局かわかんないでしょ!というツッコミはなしでお願いします)
でも、そうならそうと言ってほしいですよね~。
昭和レディとしては(笑)
ええ、もちろん私も昭和レディですともよ!

若きころShippoさんを一目見て「つれて帰ってみんなにみせびらかしたい」という我が夫の言葉にも納得せざるを得ない美しさだったのに・・・フレンドリーになりすぎだよ~・・・・。
 確かに西原さんも黙していると実は美女系だし、サバサバ感が似てるかな・・・

うちも良く食べてる猫いますよー
このくそ暑いのになんで体重増えてるの!?と愕然としました。
段ボールはね、凹むものだから大丈夫!ティアちゃん。
うちのでるたんが乗ったら完全に潰れることでしょう(フフ
テレビ、見たかったかも。
上の方のコメントだとステキなのね・・・ステキは良いなーとちょっと想像中・・・
ステキな昭和のおばちゃん、いいですね。

侍従長殿:
いやー予定のニュースには放送に
ならなかったのでてっきり「放送事故」になったと思っていました。夕刻にズレ込んだ
ということはきっと修正に時間かかったの
かも

のんにゃんさん:
でへっ、そんな私を見たいなんて
のんにゃんさんって「何好き?」なの~
(笑い) 「怖いもの見たさ」なのか
「笑いたいだけ」なのか・・??

sallyさん:
凹んでる・・・・のは
ダンボールと私の心だすっ
全道の視聴者どまりで何よりでしたよ

ゆずみどりさん:
ぶぶっ・・!昔の私ならもう恥ずかしくって
恥ずかしくって泣いちゃったかも
でも今の私はご存知のように
おかしくって(自分で放送想像して)、
うれしくって(ネタできて)・・・笑
いえいえ、同じ昭和のくくりに入れては
いけないのです!
(何番がどの局かわかんないでしょ→実は
私が局も何番かも分らなかったよ

sakanannakaさん:
美しくはないけれど今よりは人間だったね。

昔の写真見てほんの一瞬「ダレ?」って
思った自分が悲しい・・号泣!

くりすさん:
よく食べる姿はやっぱり好きだなー
ただ心臓に負担がかかるからやっぱり
よくないですよね(ティアも私も)
えっと。。。その「ステキShippo」は
想像を肥えて・・(イヤ)超えて
妄想になりますので直ちにやめましょう

ティアちゃん、あらぁ~^^;
それは、shippoさんの策略にはまったのね!
きっと、最初からダンボールは凹んでいたのよb
うん、そうそうw

相変わらず、shippoさんにおこる出来事、
めっちゃめっちゃ・・・
ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ

ニャンママさん:
私の策略って気づきました?さすがです!

私自身でも毎度毎度すごいタイミングに
びっくりですもん(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
