猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぼけぼけ

スコティーナ

なんじゃ
モネきのこ3 






だれじゃ?
モネきのこ14 






あ、モネちゃん
モネきのこ2 



本日も デジイチで なかなかここまでひどい写真は撮れないという

すご腕Shippoの写真の犠牲者 モネでした

加工してごまかしてもダメ・・・・だよね(笑)


モネきのこ1





今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
 ぽちっとクリックよろしく!!元気をください

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ     ¥

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!  



ショップで きゃーかわいいっ! と買った水玉模様の猫ハウス

本当は立てて使うんだけど モネが入ったら逆立ち状態

1.入り口が妙に高い位置にある
2.中が(底辺) やたら狭い

しばらくもがいていて 結局倒して落ち着きました

やっぱり、バーゲン品にはそれなりの理由があるのね(ワゴンに目がない女)

コメントの投稿

secret

きゃーかわいいっ!
さすがshippoさんカラフル水玉模様にピントばっちしですね^^!
私shippoさんの風景写真がとっても
好きです^^

あにゃ、可愛い猫ベット!
なんか暖かそうな色合いがいいね~
で、これって立てて使うのもだったとは!
いやー shippoさんの使い方であってるとおもいます~(笑)
モネちゃんもここでまったりフクフクだし。
この中なら、工事の音とか少しは大丈夫かもしれないですね。

かわいい猫ハウスね♪
でもこれ立てて使うの?横の方がにゃんこの好きなハウスになると思うけどな。
箱のイメージで、顔出しているモネちゃん超~かわいいです。
写真もいいと思うけどな~shippoさんの演出・・・では?

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒一緒~♪
ワゴンに目がない女パート2σ(≧▽≦;)
でも、モネちゃんが好きなよ~に使うのが一番じょ~♪

これからの季節にピッタリで、可愛い!

いやぁ~デジイチの腕なら、shippoさんにきっと負けないよ~( ̄∇ ̄;) b
操作が今一つ理解不能な。。。PC同様、デジタル系オンチなのよねぇ(笑)

ネコハウス。
見事にやられましたな(笑)。
でもそれは壁に固定すれば縦に使えそうですな。
縦にするとモネ様使いずらいでしょうなぁ。
(横に使って正解^^)

あはは(^。^)
ハウスごとゴロンゴロンしてる姿が
目に浮かびます(笑)
うちでも長毛:はなちゃんだけが
こちらの想像を蹴散らす使用法を
披露してくれます。
しかし、このハウスの形…
かおなしのような、こけしか、
またまたマトリョーシカか、
ポップな宇宙人のよう。

ぽん母さん:
写真って本当に奥深いですね
特に生き物は撮る側の想いがとっても
反映されるんでしょう
我が家の猫ながら 友人が撮ってくれた
写真のほうがなーんかいつもどおりの
スコティーナだったりすると、やっぱり
私がちゃんと猫に向き合っていないん
だろうなって反省しちゃいます

くりすさん:
そうなんです、実は工事音対策として購入
したのですが例によって不発でした
お部屋においてあってもかわいいなーって
思ったけど、入ってくれないことにはただの
じゃまなもの・・・(涙)

クッシーさん:
横にすると、ビミョーな感じ。というか
ちょっと考えるとすぐにバレちゃう感じ。。
「あ、縦だけど入れないから横ね」みたいな
デザインと実用が両立されなかったのね(笑)

鍵コメさん:
ども、です(笑)
あとでメールします

ニャンママさん:
ううん、だってニャンママさんの写真
どんどん上手になっているもの
私もう3年経つんですよ~
はい、今日デジカメ買いました(マジ)

侍従長殿:
はい、してやられましたです
我が家の猫にリベンジは通じず、全猫
総スカンです。きっと「何役に立たないの
買ってきたんでよ」って猫会議で言われてる
んだろうなーー


のんにゃんさん:
あー猫ハウスごとゴロンゴロン。。。
かわいい~
でも残念。そんな光景はなく
ただ部屋に主無きハウスがポンツネンと
あるだけです(涙)

あ。本当は立てて使うハウスなんですね(^^)
でも、ハウスに入ったままゴロンとなっちゃうモネちゃんを想像してしまうと、
楽しい(≧m≦)

モネちゃんにぴったりかわいい水玉ハウス~と思ったらちょっぴり欠陥住宅でもあったのですねヽ(;´Д`)ノ
ちなみに私もワゴンに弱い女ですw

sallyさん:
横にして使いやすいならそれでもOKだったのですが、それもダメだったみたいです(汗)

omuさん:
しめちゃんは、縦に使うものをこうやって
横に入ったりしないもんねー
この穴から入れないかも あ、失礼(笑)

Re: タイトルなしRe: タイトルなし

こんばんわ いつもくりす家の猫ちゃんと一緒にダンナ様のことも記事に登場するので
私の中ではダンナ様はくりすさんと仲の良いやさしい人=いい人だぁ~!という図式になっております(笑)

さてさて「私の知り合いがそこの牧場のはず・・・」という件ですが、かなり雲行きが怪しくなりました

記事にタイトル「ぼけぼけ」は私のことでもあります
昔からの知り合いで会うとお話をよくするのですが、お互い詳しい素性は話さずにいました
あるとき、共通の友人が「あの人の実家って◎◎牧場なんだよ」「レジェンドってつく名前の馬を産出しているんだって」と教えてくれました。そして今回のくりすさんの話・・・うおぉ~!!っと一人興奮したのでございます。くりすさんにコメントを書いてツレ雄君とゆっくり話すことができた今日「あのね、あのね!」と教えると、「レジェンドだっけ・・??」と首をかしげるではありませんか「なぁ~んか違うような気がする」とのこと。いやん、本当に違ったらごめんなさいね。今週末 ちゃんと確認してきます

くりすさんに聞くとわかると思うのですが、Shippoはかなりボケとります
こんな私ではございますが、
猫、焼酎、競馬(ツレ雄)が大好きという共通点があるので、末永くお付き合いくださいませ m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半分 判明半分 判明

こんばんわ!
例の牧場の件ですが
違いました!ごめんなさいねー早とちりで
そして 「半分 判明」というのはどうやら(←ここが半分ってかんじ)
彼女(といっても結構ご年配)の実家はレディとつく馬の生産をしているらしいです
でも結構いろいろあるみたいで(お金持ちはたいへんねー)私とは実家の話は
しません。あくまでも世間話くらい
とりあえず「違う」という結果が出ましたのでご報告でした
でも、いいですねーーー牧場って!馬って!・・・焼酎って(あ、違う!?)
たまに行きた~いって思うけど、やっぱり遠いなー!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
