猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア 「お手本」

スコティーナ

前記事でのモネちゃん、ハウスから出ていった姿を見送り

あーあ、モネちゃんったら何をやってんだか・・・

お姉ちゃんの私が お手本をみせてあげる

ティア お手本1 


まずは こうやって・・・

ティア お手本2 


 

ほらね、 ここまで入れなくっちゃだめなのよ
ティア お手本3 



ってこれで終わり~!!??

出てきちゃったよ

ティアちゃん、これ首を入れて遊ぶもんじゃないんだよーー!
ティア お手本4 




ティアは首なしが多いです

すぐに興味を持って頭を入れる

いちばん 猫らしいというか 見ていて飽きない猫です




今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
 ぽちっとクリックよろしく!!元気をください

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!  

今日のおまけ : 緑の中 パークゴルフ
普段やらないことだけど たまにやると楽しいね
ここは 本当にキレイなコースで 途中に大きな池がありました
エルグの杜 
あまりに気持ちがよかったので来月もまた行くことにしました
今度はまた違う友人を誘って
その時には 風景も変わっていると思うのでまた載せますね

コメントの投稿

secret

うーーーん・・・
ティアちゃん、なーんか惜しいのよねえ(^-^;
首を入れるまでは間違ってないんだけどねえ(笑)
CHUまでしちゃって~♪

最後のチューが可愛い~
この段ボールのこれくらいの高さの猫ベットだったのですね。
てっきりもっと高さがあるのかなーと思ってました。
うちの猫だと(黒猫大のほう)結構ギリギリな大きさかも(笑)

パークゴルフ場・・・いつも綺麗だねーと
通りがかりに見かけるだけです。
いつも綺麗だなぁ行ってみたいなと思うんですが・・・
あのちっこいボールをあの小さいので打つなんて無理だな、とすっかりあきらめてます。

((´∀`*))ヶラヶラ
CHU~が可愛い~❤
ティアちゃん、確かに一番表情が豊かだもんね!^^

わぁ~♪もみじ台方面のかな~?
スポーツの秋ですねぇ~
うんで、食欲の秋!!!ですねぇ~(¬w¬*)ウププ

お互い横に伸びないよう踏ん張りましょうね!!!

あ、いや、ティア様。
それ「CHU」ってするもんじゃないから(笑)。
そろそろ、朝晩の空気が冷えてくるようになりつつありますな。
(日中はまだ暑いけど^^)

うんうん、賢いね、ティアちゃん。
うまく入れてもゴロ~ンとなっちゃうし
ここはチュッとして本領発揮できないハウス君を
激励するにとどめておこう。

sallyさん
そうそう、人間でもいますよね
惜しいっ! って人(笑)
まさにティアがそれでうね~
そのぶん、面白いんですよ!!飽きないわ

くりすさん
パークゴルフはボールもクラブも
打ちやすいみたいですよ
その分普通のゴルフと違って
パッコーンっては飛びませんけどね
あと、当る面積が多いので次の日とかに
手が痛くなっているのが、「運動したなー」というのと「歳だな~」っていうのと
ビミョウな感慨があります

ニャンママさん:
ティアは表情豊かなぶんだけ
かなりアブナイ顔も多いです(笑)
ここは藤野にある「エルグの杜」です
はじめはお茶しに喫茶店目当てに行ったのですが、グリーンがきれいで今回はプレイをしました。かなりハードでしたよ(汗)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
