猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア、あんたじゃない

スコティーナ

鏡よ鏡よ 鏡さん

世界で一番きれいなのは だ~れ~
シンデレラ 






呼んだぁ~??
シンデレラ2

今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
 ぽちっとクリックよろしく!!元気をください

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います!  

コメントの投稿

secret

そうそう、呼ばれてるよ、ティアちゃん(^。^)
早く鏡に映りこまないと!
先に映ったもん勝ち!急げ~(●^o^●)

ナイス!!(笑)
ティア様。
ナイスなタイミングです。

でも私らの世代は。
「鏡よ鏡よ鏡さん、そぉ~っと会わせてくださいな」
でしょう(笑笑)。
嗚呼ケロンパ。

テクマクマヤコンで、モネたんがティアちゃんに変身したのかと・・・(笑)
鏡っつーたら、私はどーしてもアッコちゃん思い出します。
でもshippoさんとこのニャンズなら
誰が誰に変身しても可愛いのでいいかなーって思っちゃう。

そそ、ツキネコ(月猫)なんですが9月19日にリニューアルオープンするそうです!
時間などはちょっとまだわからないんですが・・・
また何かわかったらお伝えしますね~
よかったー♪

((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ!!!

ってか、今度は侍従長さんのレスを読んで、
また、
アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

もうモネさまは間違いなくお綺麗で
ってティアちゃんも十分綺麗だよ~^^;
鏡がよんでますよー
でもさティアちゃんっていっつもびっくり顔だよね・・・
それは可愛いって事ですよー^^

あはは(≧▽≦)
あんたじゃないって、
こういうコトね~(爆)
モネちゃんもティアちゃんもお美しいですよ~!!!

のんにゃんさん:
ティアが鏡に映ったらその段階で
モネがびっくりするでしょう
「え!? あんた!!?」って(笑)

侍従長殿:
え~???何それ?って一瞬思いました
でもジェネレーションギャップではなく
単にウチがあまり見せてくれなかった
だけです
でもあの子供の手には大き過ぎるマグカップの中に入っているミルク、、おいしそうだなーって見てました!

くりすさん:
テクマクマヤコーン・・・ね!
アッコちゃん好きだったなー
ウチは貧乏だったから買ってもらえなかったけど、あのオモチャのコンパクト欲しかった~! (マンガでバカな双子の兄弟のお姉さんでダミ声の女の子 いましたよね~?あれって違うマンガ?)
月猫、貴重な情報ありがとうございました!
よかったーーー

ニャンママさん:
ウチのブログは本編よりをもしのぐ勢いでコメントいけてるでしょう!!
一度で二度おいしいブログです(ぶぶっ)

ぽん母さん:
そうなんです、エブリディびっくり顔!
眠いときだけ ゾンビ顔(爆)
ぶちゃいくなほど親はかわいい!

sallyさん:
Sallyさんってば、何かほしいものありますか? 秋シャケ? いくら? 白い恋人?
勘違いでも褒められるとうれしいですよ~


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
