猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパンチされても 平気

スコティーナ

 ルナちゃん、 不機嫌な顔してどうしたの?
ルナ ぶー1 





アヤツのせい
ルナ ぶー2 



ティアが傍に来てイラっとして 猛パンチをあびせたのに

被害者であるはずのティアが

もう忘れたのか、はたまた、はなからルナを相手にしていないのか

みょうに かわいくすずしいお顔
ティア めんこ
はて、なんかされましたっけ?


今日も遊びにきてくれてありがとうございます 
 ぽちっとクリックよろしく!!元気をください

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います! 

本日のおまけ : 本日は私の好きな「月猫バー」が「月猫cafe」となって

リニューアルオープン! 写真とってはきたのですが、

今度またちゃんとした写真を載せて詳しくご紹介しますね
月猫1 

北海道札幌市中央区北六条西27丁目 北大学力増進会 向かい

月猫  

 

コメントの投稿

secret

ありゃ~、パンチされちゃ、こんな不機嫌顔にもなっちゃうよねえ(^-^;
なのに、パンチした当人はおすまし顔ですね(笑)
ツキネコカフェ!気になる~!!

ティア様。
大物ですなぁ。
都合の悪いことはすぐに忘れてしまう...。
これは世知辛い世の中、渡り切る究極の技でございます。
「バー」から「cafe」
う~ん...。

あはははっ
いいコンビかも(笑)
パンチされてもサラッと流せる大人のティアちゃんを私も見習いたいです。

ツキネコ、こちらにもオープンのお知らせ今日連絡ありました~
是非一緒に行きましょ、shippoさん♪

おwルナちゃん、表情ばっちりだね^^

ティアちゃん、いつものことでへっちゃら?(笑)
でも、きっとルナちゃんのことは好きなんでしょうね!
だから、へっちゃらなのね♪

ここのお店、知らなかったですよ。。。^^;
どんなお店なのかなぁ~?
次回、楽しみだわんw

sallysann:
ぶぶっ。。いえいえ、この不機嫌そうなルナがパンチした本人なのよ~(笑)
ティアのことがほんとうにイラっとくるらしいのよ、そんでもってその張本人はこの涼しげなお顔、笑えるでしょ!

侍従長殿:
バーのときはそれなりにしぶーい年季の入った怪しげな感じでよかたのですが、お酒もタバコもダメな私には濃霧状態の店内はかなりきつかったので、基本禁煙でcafeとなった今回、めっちゃうれしいのですよ!
そして何でバーからcafe?というのは次回詳しくご説明しますね。あ、ここね左カラムにリンクはっているボランティアもものすごく一生懸命やっているんですよ

くりすさん:
いやー、、、よかったです
恐るべしコビッツさんですよ、もーーカワイイ女子スペースとなり、とってもいい感じ。
通っちゃいます(笑)

ニャンママさん:
ティアは、もしかしたら。。。いや、きっと・・・・絶対・・・
数十秒前の出来事を忘れているんだと思うのです(爆)

ルナさんもティアさんも、妙ににんげんっぽい
表情に見えます。
ティアちゃんの解脱したかのような表情、
いいなあ。

魅惑的なネーミングのお店ですね。
一度、行ってみたいです。

ルナぽんの”フェイスパンチエステ”で
血行促進、すっきり小顔…(?)
ああ、ティアちゃんのように
気分害されることされても、サラリと
受け流せるオトナになりたいもんです。

Rucionさん:
うふふ、そうです解脱してますティアは。
いつでも平常心というか、動じない、それでいて他にゃんや人間のことも考えてくれていうる。本当にいいヤツなんです~

のんにゃんさん:
どうせパンチされるなら 顔よりお腹です!
でも思うようにはしてくれないのが猫
それよりは強制的にティアをお腹に乗せるほうが確実かも(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
