猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する忘れたぁ?

スコティーナ

しばらく留守にしていた私がドアを開けると同時にモネが家中を逃げ惑った

部屋にいてそれを見ていたツレ雄君いわく

「命の危険を察知したインパラのようだった」 とのこと

しばらくは こんな顔 ↓

モネ 思い出して1 



ずっと 話しかけてたら徐々に・・・・
モネ 思い出して2



 
思い出してくれたかな?
モネ 思い出して3



ちょっと 家を空けるのでその前に 予約更新をしようとしていたのに

「行ってきます」が言えぬまま 「ただいま」の記事になってしまいました

何故にこのタイミングで!!??

というのが私の凶運の要素のひとつでもありまして

今回も出発前日にルーターがダメになってしまいました

とほほの 出発となってしまいました


みんなも私のこと 忘れてなかったかなー??
 ぽちっとクリックよろしく!!

  ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ  願います! 

本日のおまけ   ↓ 「彼に会いに」

お目当ての彼・・・・・???
mj?
 


20年ぶりかなー・・・この景色  (すぐわかるよね)

機内から

4泊5日の割にはいろんなところに行けた今回の旅行の珍道中は
次回記事から ダラダラと書きますね

お留守番をしてくれたツレ雄君と3ニャンのおかげで楽しかったーーー

コメントの投稿

secret

どこどこ?
って、ルータそろそろ買い替え時ではありませぬか?
(いっきなり強烈だぁ)
今晩夢に出そうですね。
モネ様。
5日くらいで顔をお忘れになるなんて(笑)。

え~。どこですか~?
4泊ってことは海外?
まかせていけるダンナさまでうらやますぃ~

え~?どこ!?どこなの!!?
っていうか、ルーターって壊れる物なんですね。
そりゃそうか。
モネちゃんが思い出してくれて良かったですね(笑)

お帰りなさい~♪
あぁぁ、モネちゃんに思い出してもらって良かったですねぇ~~~(TT)

ってか、shippo先生どちらへ?
亜細亜は行ったことが無いのでわかりませんがなw

次の記事が楽しみです~ヾ(●´▽`●)ノ

侍従長殿:
ルーターって消耗品なの?
はぁ・・こういう手間っていうのがイヤだなぁ・・・って、やるのは自分でないのにね(笑)

のんにゃんさん:
はい、感謝感謝でございます
おまけに帰宅したらお部屋きれいになっていたし、食事も用意してありました~!(ブブッ)

sallyさん:
ルーター、、壊れるものなんですねー
って、どうしてこのタイミング?(涙)
現地で会う人とスカイプでの連絡が全くできなくなってしまい、いやーほんと困りました

ニャンママさん:
モネ、あの逃げようったら!(爆)
あとの2にゃんの反応もおもしろかったんですよ、次の記事で書きますね

5日ぶりの再会だったんですね~
たった4~5日なのか、4~5日も、なのか・・・モネたんに聞いてみたいです(笑)
ティアちゃんとルナたんはどんな反応だったのでしょう?
それも気になる・・・

旦那さん、料理とかしてくれるのですね、いいなー♪

shippoさんお久しぶり~
ってshippoさんもお出掛けだったのね
ってこの100マンドルの夜景はどこどこー?
旦那さん優しいなぁー
家は一泊だったからさすがに覚えてたな(笑

くりすさん:
はい、お料理してくれますねー、しかも美味しいです。ツレ雄君は幼少の頃両親が忙しく兄弟もいたので生きるために会得したようです(笑)ある意味、お義父さん、お義母さん、ありがとーーーーです

ぽん母さん:
同じ雲の上にいたんでしょうか(うふ)
一泊でもやっぱり気になりますよね。
今どうしてるのかなーとか、淋しくないかな~っとか、でもそれ以前に忘れられていたんだな、私ってば(爆)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
