猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するでしょっ!?

スコティーナ

やっぱり一番モデルとしていい表情をしてくれるのがティアです

今日はちょっぴりアンニュイな感じ
アンニュイティア  


かわいいねー ティアちゃん!

「でしょっ!?」
アンニュイティア2 


むっちむち~でずっしり重い  でも怖くて体重計れません


断捨離 するぞと決めても 猫ベッド、猫おもちゃ、猫座布団、・・・・とほほな私
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


きれ~い!!
キラキラ2 
飛行機の座席がこんなことになってました

原因は

キラキラ ←私のバックです
このバックを持っていると「すごいバックですね」と言われる
でもね、これはバックが欲しくて買ったわけではないのです


このパーツが欲しかったから買ったの

ほらね、遊べるでしょう!?

キラキラ3
ゴキロボについて

勝手に命名しただけで 本名は「ヘクスバグ・ナノ」 
CMです↓ 
HEX BUG nano
注意!!虫が苦手な人は見ないほうがいいです 
(のんにゃんさんは 絶対ダメ! 倒れます)

↓ だらだら旅日記

あーーーー!!もう限界!

コーヒーが飲みたい!

珠海でようやくコーヒーが飲める喫茶店へ その名も「蒼天使」
蒼天使 
駐車場には専任のスタッフが車を誘導・・・でも4台しか停められないんだけどね


そして 店内に入ってどっひゃーっと驚いた
蒼天使2 
・・・・・・・絶句!
昔のキャバレーというかなんというか・・・不思議な空間でしてね
奥のほうでは古筝の生演奏がされていてコーヒーはおいしかったです
入り口はもっと摩訶不思議で載せられません(笑)

夜は エステ へ
珠海スパ2 
珠海スパ1 
自分で施術するので クライアント側になって「どんなかんじかなー?」と思っていたら
いやー本当にちゃんとした リンパドレナージュでした!!
疲れがとれましたーーー 

コメントの投稿

secret

普段カートを見慣れているせいか
ティアちゃん・・・というかスコティーナは見るからに
軽そうですけどね~
断捨離、夏前にしましたよ。
季節が変わって必要なものをどこに仕舞ったのか
思い出せなくて部屋中ひっくり返してます。
探してももしかしたら捨ててしまって
無いかもしれないし~^^;
ゴキロボ、気になってたんです~
どうしようかな。デコれば可愛いね!^^

うんうん、ティアちゃん可愛いよぉ❤
ってか、そんなにずっしりには見えないよ?^^;
カリンと変わらないんじゃないの?(笑)

確かに、昔のキャバレーと見間違うようなカフェですの~w
感覚が違うのは仕方無いんでしょうね^^;

リンパドレナージュでリフレッシュ♪
あぁ~行きたい~www

ゴキロボの詳細、ありがとうございます~
動画見たら、ちょっと鳥肌たったけど
うちのにゃんこがどんな反応し召すのかやっぱり見たいんで買ってしまいそう(笑)
ティアちゃん、そんな重くなさそうだけどなぁ。。。
座ってる姿がほんとに小さくて
我が家に無い可愛いシルエットだなといつも思ってます。
抱っこしたら柔らかそう~

ん。かぅわいいねぇ(*^_^*)
ティアちゃんは3キロ台でしょ?
重そうに見えないけど~?

なかなかディープな雰囲気なところですね。
現地語ペラペラ?じゃないとあぶなそ~

うふふ。ほんとティアちゃんはかわいい~(^^)
ぷっくりむっちりした感じも好きだよ♪
でもコンパクトですよね。何キロ?
えーっと、怖くてゴキロボの詳細CMが見れません(笑)
見ても平気?(笑)
このカフェ、なんか素敵だけど、一人だと怖くて入れなそうだわ。
知る人ぞ知る!って感じだもの。

pieさん:
そうですか、断捨離したんか
あの本って凄いですよね
今私は自分がいったいどこにいて
どこに行こうとしているのかさえ
わからなくなっている・・・
さーっ 断捨離するぞー
ティアはずっしり重いですよ、足とか心臓に
負担がかかるので減量しないと!(私も)

ニャンママさん:
カリンちゃん、怒りますよ(笑)
「わたしは あんなデブじゃなーい!」って
お店は美的感覚の相違というか
中国式に珈琲=西洋のものが融合すると
あーなるんでしょうかね

くりすさん:
人間でもいるでしょう?立ったら凄かったって人
丸まっているとチョコマンとしてみえるけど
太っ腹はすごいし、とにかくずっしりです
ゴキロボ是非試してみてくださいね

のんにゃんさん:
・・・・・かるーく4キロいってますぅ(爆)
ディープなお店にみえるけど、店内に
近所のおばちゃんやおじちゃんがいて
なんかゆるーく時間が流れていていい感じ
でした

Sallyさん:
コンパクト且つ重厚(笑)
来た人が見た目で抱っこすると
腰やられる
ずっしりしてまっせーほんと
そこがまたかわいいんですけど(バカ)

ええースコティーナ達ってみんにゃ軽いって
言ってたよねーっティアちゃん4k
超えちゃったの(驚)
でもさモチモチプクプクのティアちゃんのが
可愛いと思うんだけど・・・
お顔まん丸って可愛いもんね~^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
