猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCMオーディション 2

ルナぽん劇場

前回までのあらすじ
謎の「こどもののみもの」なる商品のメインキャラクターを決めるオーディションにモネとルナが参加。はたしてその結果やいかに。。。.


発表
発表うさぎ
え、えぇ!?まさかの敗退・・・モネちゃん落ち込む
モネ がっかり  なんで?なんであんなバフンウニが。。。
                     
先日心ない友人がルナのことをこう呼びました


業界の重鎮
掟
アトリエの大家さんとこの通い猫ちゃん


そして楽屋では・・・・
楽屋裏

今日の独り言:ヘキサゴンがキライ 
         無知は笑いをとるものではなく、恥じるべきものであるべきです
         無知ではなく無恥だな ←うまい!
 今日もポチッと押してね、よろしく!ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

ルナちゃんに決定しましたか!ルナちゃんおめでとう!そしてモネちゃん、残念でした。
次は何のオーディションがあるなかなぁ・・・v-238 その時はモネちゃん、頑張ってよぉ!

そうそう、バフンウニって・・・聞き覚えが・・・。

では今日もどんより気分で出勤します。
ぽちっ・・・っと。

モネちゃん、大丈夫、また次があるさ!
ティアちゃんがステージママなんですね^^
しかしバフンウニって・・・^^;

チーズちゃん:
そうそう、あの心は冷たいのに暑がりな、例のヤツだす(^o^)

ぴぃ様:
ティアちゃん、ある時はスナイパー、ある時はステージママ、そして次回では質問攻めの893屋さんで~す。
バフンウニって知ってるかしら?実はけっこうイイとこついてるの、くやしいけど。

コメントありがとうございますコメントありがとうございます

チーズちゃん:
そうそう、あの「心は冷たいのに暑がり」例のヤツだす(^o^)

ぴぃ様:
うちのティアちゃん、ある時はスナイパー、ある時はステージママ、そして次回では質問攻めの893屋さんで~す。
バフンウニって知ってるかしら?実はけっこうイイとこついてるのですよ。ルナぽん→ばふんうに

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
