猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 技で勝負!?

スコティーナ

   前記事を見て ルナはこう言い放つ

「ふんっ、 なにさ!! モデルって愛嬌があればいいわけ!?」

いや・・・ ルナったら 怖過ぎです(汗)
ルナ ふんっ 




技も必要なのよ ! あらよっと
あらよっとルナ 
はい お見事



覗いてくれてどうもありがとう

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


だらだらしすぎの旅報告

まだ中国は出遅れていると思っている方も多いでしょう
確かに別の地域にいくとまだまだ暮らし向きも豊かではないけど
ここ珠海では 片側6車線道路(計12車線)
電線はどこかの先進国とは違い地中に埋め込まれて景観もいい
そして、超高層マンション郡
いたるところで 建って 建って、建て続けています
珠海 建設ラッシュ

マンションの中の一般家庭の玄関
珠海友人宅


指輪パーツ今回このパーツを買い付ける目的もありました

さー 次はいざっ!広州へ (かなりのカルチャーショックが・・・!!)


コメントの投稿

secret

あらよっと、
の手とか手とか足とか足とか
どうなっているの?
ルナぽん。

そうですねえ、
モデルは笑顔と愛嬌、そして技が全部そろわないといけないそうです。
うちの猫がそう言ってました。
嘘です。美味しい御飯とおもちゃがあれば、
なんとでもなるものです(笑)
え!これが一般家庭の玄関???
なんちゅーセンスかしら・・・。

ルナちゃん、負けてないわ~(笑)
ねね、ルナちゃんは、トリプルフォールドなんだね?^^b

ってか、shippoさん、中国へも行ったの~?
いいなぁ~w
「三朝の古都」広州w
中国歴史(特に三国時代)が大好きな私は、
死ぬ前に一度は行ってみたい国。

でも、凄いセンスだ!ある意味感動します(笑)
最後のお写真のパーツは綺麗だけど♪

ルナちゃんサービス精神旺盛ね^^
一般家庭のお宅、中華料理屋と間違えて
入っちゃいそうですね(笑)
綺麗なパーツ、何に使うのかしら?

あらよっとのルナちゃん、あれれ~小さくなちゃって~・・・
もう片方の、お手手とあんよどこへ行っちゃったの~??
にゃんこの体は柔らかいけど、スコティッシュはもっと柔らかいのね。
ルナぽんかわいいよ~♪

中国への旅、いいなあ~。
一般家庭の玄関、いかにも中国ってかんじですね。

小梅さん:
はい、ちょっとシータちゃんの
まねをしてみました byルナ

sallyさん:
確かにハナ嬢は笑顔と愛嬌、そして技が全部揃っていますもん。ああーモデルの道は遠いなールナ

ニャンママさん:
一応トリプルですねー
だからよくシカトするのかなー(聞こえてない? 笑)
広州は市場なんかは今でもある意味三国志時代を彷彿(爆)とにかく凄いよー

pieさん:
私もびっくりしました。中国のちょっと前までの家庭の玄関かと思っていたけど、今、高層マンションの時代でもこうなんですね。
ドアが隣同士違うのがわかりますか?
以前TVで見たとおりに、ドアからキッチン、壁紙、トイレ。。。すべて住人が自分で選んで用意するんです。そんなお店ばかりの街にも行きましたが、延々トイレばかりとか、お風呂ばかりのお店が続いていました(笑)

クッシーさん:
え?かわいいですか!?うふふっルナにそう伝えま~す
中国って生きる力が半端なく強いです。すごいなーって思いましたよ ダラダラな日本人代表Shippo

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
