猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横顔ブッサ

スコティーナ

飼い主の私が言うのもなんですが

モネ 横顔がちょっと残念!
モネぶっさ1 




「ちょっとぉ~っ!! 何言ってんのよー」
モネぶっさ2 






おまけ

モネぶっさ3



覗いてくれてどうもありがとう

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


だらだらしすぎの旅報告 興味ない方はスルーしてね

だらだらにもほどがあると お思いの方も多いでしょうね
だって 書いてる私が飽きてきた(笑)
ブログの更新が日にちを空けて遅いからねー こっちも必然長引くんですね

さー 今日からピッチあげてだーーーーって報告

いよいよ広州
商売の街、 そりゃーもう商品ごとに通りや街ができている
私のお目当ては ビーズや石の聖地 リーワン!!
広州リーワン 
             ビル全部が石、ビーズなどびっしり!
            私は根性ないから1階部分でへろへろ 退散


次も同じようなものを扱っている通りにいくつもりがいつまでたっても
たどりつかず、どこまでもブラジャーとパンティーが並んでいた小路
広州路地 
写真アップしてみてはじめて気づいたんだけど
なにやら怪しいペアヘヤーの親父さん二人肩組んでるし
よく見たら裸足(驚)

すぐそばでガガガっガーって工事中なんだけど。。。
気にしない気にしない 「メロンおいしーよー 安いよー」
広州屋台 


この子供ずーっと粘って最後におにいさん根負けであげていた
広州屋台1 

これぞ広州! 人民の生きる力 布市場は自転車やらバイクやらに
これでもかってくらい積む積む、人人人人 車もほとんど動かないし歩道もいっぱい
広州布市場 


とある商業ビルの
エレベーター    矢印や案内を頼りに移動してもないの
ヘンテコな場所にようやく見つけたら
広州エレベーター ← ボタン部分隠されてて押せない




じゃーエスカレーター

広州エスカレーター ←右の人歩いて降りてます
はい、登りも下りも動いていません

いいなー中国! でらミラクルワールド!

コメントの投稿

secret

Shippo様。
モネ様の横顔の何がよろしくないのですか?
全く問題なくモネ様ではありませんか^^。

広州...。
みんなたくましいぞ!!

なに贅沢をおっしゃってるんですか。
ぜんぜん残念じゃないモネちゃんじゃないですか。
じゅ~ぶんにステキですよ(*^_^*)

わ~…。。。
”混沌”。。。”活気”
この雰囲気に飛び込む勇気に拍手!!
よくぞご無事に帰還されました。
チリの件より、ある意味感動。

え~!とってもかわいい横顔ですよぉ♪♪
ほら、そんな事言うから、おまけ写真なんてもっとかわいいお顔見せてくれた(^m^)
広州って行ってみたかったんですよ。
結構混沌として凄まじい世界なのですね。

侍従長さん:
なーんか貧相な感じがしちゃうのは
いつもまん丸ルナ&ティアを見ているせい?
でも、、、なーんか・・・
広州
結構ショックだったけど
結構好き!(笑)

のんにゃんさん:
いえいえ、ちゃんと現地の人(中国人&日本人)がいましたからねー
なんかわが道を行くっていうのが
ストレートで妙に居心地よかったですよ

sallyさん:
おまえの写真ねもう一枚候補があったんだけど、ベロがものすごく大きくってこれまた
かなりゲテっぽい(笑)で、やめました
広州、なーんか癖になります

そんなshippoさん。
モネちゃん、横顔ステキですよ。
すっきり美人顔だわっていつも思ってます。
そして我が家にはないゴージャスさ!いいね~♪
広州、エレベーターのボタンなんで隠されたままなのだ?と笑ってしまったです(笑)
いや、このアバウトさがいいな。

モネちゃん、ホントホント・・・
美にゃんいむかって、
「ちょっとぉ~っ!! 何言ってんのよー」
だねぇ~(* ̄m ̄)ぷ

広州って、なぜにブラジャーとパンティー???
わからない。。。^^;

だけど本当にパワフルなんだねー!!!
オジサン2人には、ビックリだけで・・・(笑)

くりすさん:
エレベーターね~
いやー迷って迷って矢印も案内表示も
みんなことごとくウソ言って
最後に「ボタン あるけど押させな~い」
だもんねー(笑)完全に弄ばれました

ニャンママさん:
広州は例えるならば
狸小路が「下着通り」、南一条が「皮・ベルト通り」
というふうに売っているものが決まっているのです。「骨董品通り」「石・玉、通り」とかってね。迷い込んだのがこの下着通りだったってわけ。価格は日本の20分の一以下です
おじさん、私も写真見てびっくり!!(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
