猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する後姿美人

スコティーナ

     めっちゃ かわいいっ!・・・
ティア めっちゃ 




・・・おちり
ティア後ろ美人? 
毎度おなじめティアのひらき


覗いてくれてどうもありがとう

 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 



ダレ旅最後 ブチっと 切って終わり(興味ない方はスルーしてください)

おまたせしましたたーーー!!
って、記事の更新が、ではなくて待ちに待った(?)「最終回」
あーやっとこれで見なくて済むよ(笑) 

最後は香港一泊 タワーとは名ばかりのぼろっちぃ皇家太平洋酒店
港が見える部屋・・・うっそだーいっ!!お金返してちょ!
フェリー乗り場直結という交通の便だけで選びました

部屋にあった中国チックなランプ
皇家太平洋酒店ランプ2
なにやら人?

 皇家太平洋酒店ランプ3  寄って見ると

 皇家太平洋酒店ランプ1いやーん、無理ある(爆)



お決まり夜景
香港夜景2
今回は2階建てバスに乗りスリル満点でした
お・し・ま・い・(ブチッ) 

長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました

コメントの投稿

secret

ブチッ…わはははは!(^・^)
今、迷い猫netで感動的な記事で
涙ぐんでたのに…涙が一瞬で乾いたっ

ティアちゃんを”トメかわいがり”ですな。
うししし。

嗚呼、ティア様。
後ろアンヨぉ!!
(た、たまらん^^)

香港の夜景...霧がかかっているですか?

ランプの壺...。
他の方々はまだわかるとして、こちらに向いている人は登ってないよね(笑)。

ああああああ。やばい!
このおちりは魅力的すぎる(^-^)

ティアちゃん、相変わらず脚の開きがすばらしい~
個人的にはティアちゃんの胸前が好き。
ふっかふかで気持ち良さそうです。

ホテルのランプの人形、なんかすごいですね。
なんでよじ登ってんの??と笑いながらも怖いかもと感じたり^^;
夜景はすごい綺麗です。
絵になるなぁ・・・・・・・・

ティアちゃん、その後ろ姿は本当に萌えるわよぉ~(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

ねね、なんでスコちゃんはこの格好(後ろあんよおっぴろげ)をするんだろうね!
やっぱり関節が柔らかいのかな?

いやぁ~んwホントにランプの人、無理ある(笑)

最後はやっぱり100万ドルの夜景で〆ましたね。。。
(¬w¬*)ウププ

コメントありがとうございます
この時間ツレ雄君はまだ仕事です
主婦の鑑の私は寝るわけにもいかずTVつけてましたら「戦国鍋TV」にはまった私
見たことある? ぶふふ 

のんにゃんさん:
どんな感動的なシーンをも一行で打破する
Shippoブログ
すまんねー

侍従長殿:
確かに、登ってないです。。。いやいや
それ以前に浮いてますって!(爆)

sallyさん:
魅惑のおちり大賞受賞!!
このときばかりは「むっちむち」でよかったって思うのよ~

くりすさん:
猫の鳩胸 私も好きです
向こうのホテルって明るくないでしょ!?
そこにふわっと浮かぶランプは本当に
怖かった~!しかもこの人形達(汗)

ニャンママさん:
関節が柔いというか、、、緩いというか。。。(汗)
ランプの最下位の人
浮いてます、怖いよ~!!

ティアちゃんはバックシャン?
そんなことないですよ~^^
アンヨ綺麗に開きますね~
自分だったら股関節がヤバイことになりますね(笑)
旅行記楽しかったですよ~
お疲れ様でした^^

pieさん
私はよく股関節はずれそうになって
慌ることあります。友人でも手術したり
結構不都合が出てきている箇所なので
今からティア先生のもと、鍛えようと思って
います
旅日記、だらだら。。。まとめる
力ないんですよ・・・お付き合いしてくれてありがとうね

pieさん、なんだか今年後半ぐぐっと
風がかわってきたのは断捨離の影響もあり?
さー 今日もがんばろうっと(部屋を見回してもため息より
ガッツがでてきたのは少しは変化あったみたいです)

「あっ、ティアちゃん可愛いー。」って下がったら、思わず飲んでたコーヒーこぼしそうになりました(笑)
こっちも可愛すぎますー(^^)

にゃんPさん:
珈琲危なかったです、ごめんねー
さっスコ見るときは要注意ですよ(笑)
ネコってどこの部位も(精肉かっ!??)
愛おしいですよね

あらま~涼しくなっても開いてますか(笑)
この姿めっちゃ好きですわ^^
旅レポ楽しく拝見しました
なぜエレベーターのボタンが隠されていたのか気になって眠れないじゃありませんかっ

もちろんおちりもあんよも素晴らしい
ティアちゃんですが・・・
やっぱりそのすらっと伸びた美しいしっぽー
さんが気になります^^;
お・し・ま・い・(ブチッ)で大笑い~
私は100万ドルの旅行記好きだったな
shippoさんの風景写真も好きだし^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
