猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する強烈な初体験

スコティーナ

初体験

前記事の続きです ティアのルナへ対する熱い思いを果たそうとする

ドキドキティアちゃん

そして 絵に描いたようなブルーな表情のルナが笑えるでしょ?

さー、ティア! 念願が叶いましたが・・
ルナティア3 





あははっ! かなりキツかったようです
ルナティア4 
思いだけでやめときゃよかった?



覗いてくれてどうもありがとう
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


今日のおまけ : うそっ!?

いつものスーパー銭湯での出来事です
ここのシャワーは節水の為ある程度の時間がたつと自動的にストップします
もう一度レバーを下げるとすぐにまた出ます
30代とおぼしき女性が私の隣に座ったとたん
片足を上げてそのレバーにかかとをどんとのせたの!
一瞬 何?と思ったら
そう、お湯がずっと出るようにレバーを下げっぱなしにするのに
両手でシャンプーしながら足はレバー・・・

パチンコじゃあるまいし(爆)

コメントの投稿

secret

・・・ティアちゃん。
そんなわかりやすいリアクションしなくても(笑)
うちもくんくんした後、予想外なにおいだったら口半分開けたままぽかーんってしてますが
そんな感じだったんだね^^;

パチンコスタイルのおねえさん
想像つきます!
でもそんなお湯出しっぱなしじゃないと気がすまないのでしょうかね~?

ルナ様。
やりぃー!!
でもティア様迷惑そう(笑)。

すごいな、そのねえさん。
合理的だけどそれは、いだだけないかも^^;

くりすさん:
ほんと、わかりやすい基本のリアクション
ティアは一番表情があるから
見ていて楽しいのですよ

侍従長殿:
あは、ルナとティアが逆さまってる(笑)
ほんとルナは迷惑極まりないって顔して
ますでしょう? このコンビいつか仲よく
なることってあるのかなー
殿方はそんなこと知らずにいるんだろうね
女性のお風呂は結構本性でます(怖っ)

 ルナちゃんのそんな顔が好き。

 それよりなにより・・・shippoさん!がっ!!!スーパー銭湯にいく?!!

 shippoさんはご自宅でばらに埋もれてるイメージを抱くわたしは・・・きっと、なにかどっかでまちがってるのかな?(・_・;)

ティアちゃん~耳が~耳の形がぁ~w
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

もぅ、ルナちゃんもその迷惑そうな顔ったらぁwww


ねね、凄いね、その30代の女性 ^^;
まだ恥じらいがある年だろうに( ̄∇ ̄;)

sakanannakaさん:
数年前からファミレスにも入れるように
なりました(びっくりドンキーに行けた
でしょ! わぉっ!)
まーよく言えば、こだわりがなくなり
違う言い方だと、緩くなったのですよ(笑)

ニャンママさん:
耳と目がめっちゃ「きてるぅ~!」の
ティアでしょ!?カメラ落としそうになったくらいウケた私です
イヤー凄いですよ、本当に。以前記事にも書いたスッポコポンの仁王立ちでドライヤーかけてた人も30台、しかもけっこうキレイなんだなーこれが(爆)

あはは笑った^^;
ルナぽんちゃんとティアちゃんの顔
絶妙~^^
その30代女性足吊らなきゃいいけど(笑)
札幌雪凄かったねー大丈夫だった?
私はまだ半袖だよ^^;でも今日の夕方は
少し寒かったー

ぽん母さん:
なんともねーいつか・・・いつの日か
仲良し2ショットが見れることがるのだろうか・・・
この女性、さすがにカメラに収めることはできませんでしたけど(当たり前!)いやー
ほんとうに見せたかったわぁ

熱い思いって何だろう?
そのままがばっと?(笑)
かかとで操作、知恵ですね~
(感心していいのか-笑)

pieさん:
あはっ、がばっといきますか!?
押しつぶすな、絶対
pieさん、そこは感心しては
いけませんよ~(笑)

ぷっ(^m^)
かなりキツかったなんて(笑)
ひどいなぁ(^-^)
そのルナちゃんの微妙な表情も素敵です(笑)
スーパー銭湯のお話もなるほどねと感心しちゃった(笑)
今度試しにやってみるべきかしら?(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
