猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高速ブラッシング

スコティーナ

むっふぅ~なブラッシング
ティア高速 

たまりませ~ん!
ティア高速3 


ふー満足満足 (....というか ぼーーっとしてます)
ティアまったり


 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


コメントの投稿

secret

ああーむっふぅ~なブラッシングを
させてくれるティアちゃんが羨ましい
shippoさんが羨ましい
家なんてケリケリ、爪立て、ガブリがもれなく
付いて来ますから・・・^^;
だからぽんたんまた毛玉だらけ(泣)

う~ん、大人しくブラッシングさせてくれるとは何と羨ましい。
我が家も暴れて抑えて暴れて抑えて...。
強制ブラシの代償は大きく...(涙)。

まぁめっちゃ気持ち良さそう~!
ブラッシングのしがいがありますねぇ・・・うらやましい。
うち、ブラッシングになるとみんな逃げます。
じーさん猫はそれでもなんとかいけるんだけど
若者猫ズは「ブラッシング=よくわからない気持ち悪い遊び」とおもっているらしく
暴れて嬉しそうなんです・・・^^;
しかたないんで、柔らかい猫ブラシを与えて齧らせてる間に
他のブラシで毛を梳くという・・・あぁティアちゃんのようなブラッシング、夢だなぁ

認証用キーワードが「3939」で朝から気分がいい私

ぽん母さん:
そうなんですか?なんかぽん母さんのところはみんななすがままって感じをうけていたのですが、違うのかしら。まーウチの場合せめてこのくらいはスキンシップないとね(笑)

侍従長殿:
えぇ、?ニコ様とフレイヤちゃんはともかく
ジョゼちゃんもダメですか?アレクセイ君も?でもその代わりに、近くでゴロゴロしてくれるでしょう?ま、全部が全部は願いをかなえてはくれないのが猫なんでしょうね

くりすさん:
何がイヤなのか、何がいいのか、
やっぱりわかりませんねー猫は。
実はルナも以前はブラッシングすると喜んで
いたのですが、今はガゥルルーとかいって
嫌がります。ティアはこの調子、モネはツレ雄君
限定でやらせてくれます。
くりす家の若にゃんずは、「気持ち悪いけどなんかおもろー」な遊びなんですね(笑)

ブラッシングでこんなに気持ち良さそうにしてくれるなんて良いなあ。
うちもやらなきゃな(^^;
あ。shippoさんがお上手なのかしら♪
うちに出張して来て、凶暴猫のブラッシングしてくださーい!(笑)

いや~ん❤
なんともブラッシングされてるティアちゃんのお顔が可愛いよぉ~
☆○o。..:*メッチャンコヾ(*′∀`*)ノカワィィ*:..。o○☆

うちのスコは、ブラッシングはじゃれて遊ぶのよぉ(笑)

sallyさん:
どこに凶暴猫がいるんですか?
私が知っているのは、いっつもカメラ目線の
超ムッフ~猫ちゃんやコスプレ女王様ですけど(笑)

ニャンママさん:
きいとママさんが楽し~くおしゃべりしながら
ブラッシングするからカリンちゃんも
楽し~いお遊びみたいに思っているのかな?
何をしてもママと一緒なら、3にゃんとも
楽しくってうれしいんでしょうね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
