猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ ぶー

スコティーナ

キリリッと 決めてるつもりのルナ
ルナ あッ1 



あえ?どうしたの、急に

 ルナ :「えっとぉ~  何かが違うんだよな・・」
ルナ あっ2 




ルナ : 「あっ! わかった!!」  
 ルナ あっ3
え?なに?なに!!  教えて




ルナ : 「だーかーらー  あんた(私のこと?) ピント、ズレズレだってば」
ルナ げっ3 
ルナ、確かにそうだけど・・・・その顔 ぶー過ぎ!



今日も遊びに来てくれて感謝っす
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


札幌発 猫と人を繋ぐ   ツキネコcafe
tsukineko-cafe.net/
tukineko2.jpg 

だみあん 
大好き! ダミアン!

コメントの投稿

secret

ルナ様。
あまりブーたれますな。
(短い槍立ががすてき^^)

ルナちゃん、いいのいいの。
猫バカBLOGにはピントなんて関係な~い♪
かっこいいよ(*´∀`*)

あ~♪♪
ルナちゃんのポーズ、うちのにゃんず達もしてます。
まんまるお手手がかわいいね。
あんよあげのポーズ楽ちんなのかなあ~
おもしろいですね。

味のある表情がたまらんですね、ルナたん。
この格好、うちのニャンズは出来そうで出来ないかも・・・^^;
体の柔らかさがすごいね、ルナたん。
ツキネコ、shippoさんも行かれてたのですね。
子猫も可愛いのだけど、やっぱりダミアン君さいこー♪
早く会いたいなー・・・と思っております。

ルナぽんちゃん手厳しい~
でも家猫さんじゃないとshippoさん
綺麗だもんね(笑)
ツキネコさんにもルナちゃんっているんだ
ね・・・

侍従長殿:
お顔もブーで、機嫌もブーなの
脳天気なルナって一度も見たことないわ

sallyさん:
そうでしょ!?そうでしょ!
ピントなんて・・!って言ってくれる
sallyさんの写真、めっちゃキレイやん(笑)

クッシーさん:
実はルナがここまでピーンって
あんよ上げるのは珍しいのです
気分が良かったのかなー?それとも
クッシー家のにゃんずに対抗?(笑)

くりすさん:
ダミちゃんの名づけのいきさつや、落ち着くまでのこととか聞いて、凄いなーって。。
美人のピノコちゃんも、いい味やぎにいも、
お転婆ネネちゃんも、みーーんな大好き!
早く会いたいわ

ぽん母さん:
そうなんです、ツキネコのルナもやっぱり
警戒心が強くシャイなんです(笑)
みんなとってもかわいいんです、何より
我が家の猫とちがって遊んでくれるのがうれしいの(日々の
欲求不満を解消 笑)

「あっ! わかった!!」のルナちゃんの表情!!!
ほんと、そんな感じ^^
たまらない♪可愛いwww

こ、このポーズ!!!
あぁ、スコ座りの変形バージョン^^;
うちのスコたんもよくくやるのよぉ・・・実は心配だったりしてぇ(苦笑)

ダミアンちゃん、綺麗なお目目に、おくち周りのポイントが凄く良い♪



管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニャンママさん:
ルナがここまであんよ上げるのは
ちょっとめずらしいです
スコ座りは何故か一番スコと遠い
ラグとのハーフのモネがしますね(何故?)
純スコの上2ニャンはしないのです(笑)

こちらでははじめまして!ツキネコカフェです*:.。☆..。.(´∀`人)こちらでははじめまして!ツキネコカフェです*:.。☆..。.(´∀`人)

shippoさん

色々、いろいろありがとうございます!!

ダミさん
こんなにステキだったかしらん(笑

えっと。。。
オススメの噴霧器 今日注文しました
早く風邪菌とサヨナラしたい
ツキネコカフェなのでした・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
