猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するムッチリーナ

スコティーナ

この指 と~ま~れ~
この指とまれ 
むっちむっちぃなオチリかわえぇ!!


明日から2日留守にしますのでコメントのお返事遅れます


今日も遊びに来てくれて感謝っす
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 


今日のおまけ : キティでgo!
kity.jpg 
これはただのストラップではないのです
先日香港の知人が見せてくれたもので
Suica」のようなものでこの中にICチップが入っているんですって

札幌の地下鉄や電車にもこんなカワイイのが使えたら利用率も
ぐっと上がるのかもね
(個人的にはキティちゃんよりチョッパー! 笑)
チョッパー

コメントの投稿

secret

いってらっしゃーい^^。
いや、このストラップ。
あってもたぶんみんな車使うでしょう^^。

ムチムチなお尻と確かに指に見えるあんよ。
うちのにゃんずにはない丸いフォルムが可愛すぎです。
キティちゃん、ストラップじゃないんですね。
でもこれならバックとか付けやすそうです。
カードより、こんなデザインのほうが可愛いな~

きゃー!むっちりーなかわいい~!
そのどっちり安定したオチリをツンツンしたいです。
んで、そのピーンと伸ばしたあんよも握って良いですか?(笑)

侍従長殿:
ただいま~!
冠雪の羊蹄山は最高でした

ま、ま、そうおっしゃらずに
キティちゃんのTシャツなんぞ着て
どうですかっ?(笑)

くりすさん:
あはは、私ぼーっとしててコメント
一行飛ばして読んじゃって、
ティアのあんよがバック掛け・・??って
「ちょっと重いからせめてネックレスを」って思ったところで気づいたー(爆)


sallyさん:
身体ではなく、全体の(特にお顔)感じとか
雰囲気が私としてははなちゃんも
むっちりーなの同胞と感じています(笑)

そのあんよに止まったぁ~♪

なになに?羊蹄山へ?
ってか、お帰りなさい~w

香港のほうが進んでるのかな?^^;
札幌に帰ってから、まだ地下鉄乗ってないっすw
やっぱり車だわ(笑)

その指止まったら嫌~な顔で
見られませんか?(笑)
ウィンクしてるキティちゃんって
初めて見たかも。
チョッパーって何でしょう?
(知らないの私だけかな?^^;)

ニャンママさん:
正直、携帯にしろ、都市計画にしろ、いろんな意味で結構遅れをとっている部分がありますね。それは技術の差ではなくって、「やるっていったら即やる」「いいと思ったら作る」この差だけです。日本は決断も実行もいろんなお役所通して遅いんですもん(笑)

pieさん:
何も言わないでこれ見てやってくだせぇ
2008.3.1公開 ONE PIECE ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜
ウルウル

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。