猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

ジーット見ているその視線の先

ティアだ
 
モネを見ていた・・はずが




それを写真に撮ろうとした私を怪訝そうに見る2ニャン
その視線の先 


今日も遊びに来てくれて感謝っす
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

今日の独り言:ぶぶっ ハッピーなひととき

今日はね、とってもすてきな女子会でした

はじめてなのにはじめてでないような 楽しいひととき

楽しかったわ~ 後日もうちっと詳しく書きますね



コメントの投稿

secret

モネちゃんの”キョトン”のお顔がカワイイっ。
ティアちゃん、ずいぶん高いところにいるんですねぇ。
このタンスの一番上の引き出し、shippoさん
届くんですか???

のんにゃんさん:
お元気ですか?まだだよね、うん。
でもコメントどうもありがとうね
引き出し手が届くかって?
はい、ゴムゴムの実食べてますから(笑)

お二方がこちらを見つめる顔を見て、
Shippo様、何か奇抜な格好でもしておりましたか?
(笑)

あはは。
このお写真撮ってるShippoさんは怪しい人物だったのかなあ(^^)
どんなポーズで撮ってたんですか?(笑)

侍従長殿:
いえいえ、すっぴんなだけです(最慌)

sallyさん:
存在自体が怪しい・・・!
4年ほどのおつきあいではありますが
未だに怪しいと思われているようです(笑)

それはきっと…

きっと、美しいshippoさんに釘付けだったの…ね?(〃▽〃)b


うん…いや、マジです♪

※既に-1?((((゜д゜;))))

ニャンママさん:
私の背後にいた何かにびっくりしたのかも
(いや、きっとスッピンな私にでしょう)

ええーーー!もう?-1っ!??
私も後追いますよ~

モネちゃんのどんぐり眼と
首傾げが可愛いなぁ~^^
この図前には3スコティーナで見た記憶が・・
女子会・・ガールズトーク満載会?

ぽん母さん:
よくおぼえていますねー
そんな時代もあったわ・・・
今はルナは他にゃんがくるともうだめ
たったと降りちゃいます
女子会は時間がたつのが早いですね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
