猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する見る見て見られ連鎖 最終章

スコティーナ

前記事の続き


私が見ているモネを見ているティアを見ているルナ
ルナたっち 


こんがらがったかな?


 ランキング参加中!応援してね 
 ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

コメントの投稿

secret

あはは。
こんがらがったけど、
頭の中で相関図的なものを作ってます(笑)

まなざしが真剣ですね。
おひげが物語っていて。
うーん、のっくあうと。

納得!
一瞬わかんなかったんで、声出して復唱してみました(笑)
つーか、3にゃんずとも
それぞれすんごく真剣に見てますね。

こんかがらからからかった~(^・^)
ルナぽんのカワイイショットだぁ。

記事を読んで、舌を噛みそうに…(*≧m≦*)

二度目に頭の中で、図解入り♪

ルナちゃんのオチがあったんですねー(笑)

ん?、ん~。
なんとか繋がりました。
そうね、最後はルナポンポコ様で締めなのね^^。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははーこんがらがっちゃったですよー
頭の中で図書いてます^^;
今日はルナぽんちゃん手が開いてる

sallyさん:
こんがらがったら嬉しいと思いながら
書いている私がこんがらがった(爆)

小梅さん:
猫ってたいしたこと無いものを見るとき
妙に真剣になりませんか?
あと、そういうときって結構頭の中
何もない(笑)

くりすさん:
たまににたぁ~って笑ってくれるとうれしいんだけどな(贅沢?)

のんにゃんさん:
ルナも心配していたよ
のんにゃんさん、また遊びにきてね

ニャンママさん:
オチは本当はティアの役なんですが
今日はルナがどうしてもって言うモンで・・・・(言ってない、言ってないって)
7時半ブツ投入。。今現在静寂。。
静寂の後に嵐は来るか!??
頼む、明日は避けてくれ~

侍従長殿:
なんとか繋がりました・・・というより
繋げてくれたのね、ありがとう!

ぽん母さん:
そう、なかなか珍しいです、このチョイ
開き。でも目が真剣で笑っちゃうでしょ


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
