猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するこれはナニ?

スコティーナ

ティア ナンだ?1とまとナニ?
いい匂いのキャンドル。。。ではなくってこれトマトです。食べていたら
中央にすごく固い芯のようなものが出てきました。洋服とかについているタグ留めのプラスチックの糸くらい固くて長かった。


                          これ→ 月食
ティア 何だ?2
                        はい、ちょっと旬は逃しましたが月食です


ティア ナンだ?3  ・・で、今度はナニかしら

ティア ナンだ?4え、えぇ!!??
ティアちゃんその肩のあたりって、よく「ご入浴お断り」の理由になっている特殊なお仕事のお印みたいなんですけど。。それにその目つき、もう間違いないでしょうってかんじ。
でもなぁそのポーズは・・・・変だよ。(机の角に身を乗り出している)


いっぽうそのころモネちゃんは、
モネだって ナニ?  ←それは ゴム手袋ですよ~

半年ぶりに洗面所の棚の整理をするのに物を全部出していたら、モネちゃん登場。埃だらけのところにゴロニャン。なんでこうも一番来て欲しくないところに陣取るのかしらね?

    きょうも 1クリックしてもらえると とっても嬉しいな


どうにか50位当たり しがついてますブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

secret

こんばんにゃv-283
さてと、今日ものぞきにきましたよ~!
今日もかわいいニャンコたちですねぇ!

おぉぉ!
モネちゃん、ゴム手の後ろ側のブルーの物の上に寝ていますが、これは○○ヨーのタオルですな(笑) なかなか寝心地良いはずですよ(笑)

確かにモンモンに見える・・・^^
でも私の好きな外国人ロックンローラーはこんな人ばかりです。
なので素敵です^^

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

数日前に書き込もうとしたのですが、忘れました・・・。
こどもののみもの、家でも一時期流行ったときに飲んでました。ぶどう味の他にビール味があるので、よくそっちを飲みました。
こどものビール、あれはいいですねぇ。子どもにとってビールはあこがれ。その夢を、ジュースでありながらアワがたくさん出るこの飲物がかなえてくれるのです。

そうですよ!あの目の覚めるブルーなタオルはアレ、アレですよ。いただきものでも大切に使用しております

ぴいぃ様:
えー!あれってモンモンっていうですか?知りませんでした。いっそ、ホンモンの御方でロックバンドやったらいいのにね。見に行っちゃう行っちゃう!(動機が不純)

ジョッキーちゃん:
誰のためでもない自分の為に踏ん張れ!
明日に続く力は涙の上に育つんだな、ジョッキーちゃんの場合はきっと。

ジョッキーさん:そう?知ってた?そういえばビールもどきも飲んだことあった!大人の世界をちょっとだけ感じるのがいいのね。もうそんな感じは味わえないのかしら、私たちって。。。。ピュー・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。