猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する○○過ぎな3匹

スコティーナ

ルナ お茶目過ぎ
001.jpg 




モネ 
緊張し過ぎ  (何故?)
緊張 




ティア 喰らいつき過ぎ (目がイッってるし)
ニャンママさん3 


先日ちょっとだけお話をした女子会ですが

実はとってもステキなネコ友さんとの初対面でした!!!


ずーっと前からいろんな意味で凄いっ!と常々思っている

【With Lovely Cat’s♪】の ニャンママさん

このたび猫の保護活動をしているツキネコカフェの記事を見て

「よかったらフードとかハウスとかあるんですが貰っていただけますか」と

なんともうれしーいお申し出がありました

(ウチのスコティーナ達にいただきました(↑)!みんな久しぶりにハッスル)
間違えた!スコティーナ達にもでした。これじゃまるで横取りしたみたい(笑)

以前から お年頃(笑)も、 家も 近いだろうなということはわかっていたので

直接頂くことにしたんです  ドキドキ!!

ニャンママさんは ゴージャスビューティー!

それでいて私と同じ天然臭が(笑)

↓ 今日は3ニャンちゃんのうちスコのカリンちゃんが代表でご挨拶
8c3c5408a9f15bf04810fe5c2fcfd627.jpg 
かわいいでしょう!! 品があるっていうか着こなしている
パインちゃんも、メロンちゃんも食べたくなるくらいカワイイので見に行ってみてね 
3にゃんのファッションショーは11月11日に載っています 




そして、ニャンママさんの記事でもたびたび登場していて

私もちょくちょく覗きに行っていた 幸せな時間のエテちゃんも一緒!!

まさにそのまま幸せな時間を過ごすことができました

エテちゃんは ネイルのお仕事をやっていてお料理はプロ級

とっても お嫁さんに欲しいチャーミングな女性です

話は猫、美味しいもの、楽しいこと、ダイエット・・もう尽きることはありません

こんなステキな出会いをくれた猫たちに感謝!




 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 
ニャンママさん2 

コメントの投稿

secret

うん!!
拝見してまいりました。
話が盛り上がった雰囲気じゅうぶんでございました^^。
皆様、お美しいですなぁ。
(いや、ネコさんも、ヒトさんも^^;)

侍従長殿:
またまた~。本当はネコさんだけって
言いたいんでしょう(爆)

ルナぽん、いいお顔してますね。
見ているこっちまでほんわかしちゃう。
モネちゃん、三越の正面にいそうな風格が…!
ティアちゃんは宝物に囲まれた女海賊?(笑)
ああ、子供の頃、こんなふうにお菓子や
おもちゃに囲まれてみたいと
夢見たものです(^_^;)

まぁwルナちゃん、とっても幸せそうな顔してる!!!

ティアちゃん、気に入って良かった^^

SHIPPOさぁ~んw
素敵なお時間を、ありがとうございます★
本当に楽しく、時間があっという間に過ぎちゃいましたね^^;

カリンや、ブログの紹介もありがとうございました♪

今後ともまたよろしくお願いしまぁ~す!!!

先日はありがとうございましたぁ~!
楽しい時間過ごさせていただいて嬉しい限りです(*^艸^*)

ルナちゃん、きれいきれいしてますね
この猫のしぐさ大好きです

これからもご近所さんだしどうぞよろしくお願いします!!

のんにゃんさん:
モネは時々やたらライオンぽくなります
私は子供の頃デパートの食堂で好きなもの全部並べて食べたいと思ってました。あーーーあの頃から食い意地が張っていたんですね

ニャンママさん:
こちらこそです!
本当は美人3にゃん全部の写真を載せたかったのですが、そうするとウチの猫がぐっと見劣りするので(笑)同じスコちゃんのカリンちゃんに代表してもらいました
ゆるゆるの私ですがこれからもよろしくお願いしますねー

エテちゃん:
猫はどんなときでも私達を夢中にさせますよね、危ない危ない!仕事に行きそびれる危険大です!
はい、こちらこそ猫友さんとしてご近所&グルメ付き合いをよろしくお願いします

ルナちゃんのペロペロ顔、かわいい~(^-^)
舌のザラザラが見えるわ♪
モネちゃんは何故緊張してるんでしょうね?(笑)
ほんとだ。ティアちゃん、目がいっちゃってるよ(≧m≦)
よほど嬉しかったのですね~♪

そうそう、「~し過ぎ」なところが
猫の可愛いトコですよね~
「~し過ぎ」なのになんであんなに可愛すぎなんだろーって思っちゃう。
(普通、し過ぎってうざがられるのにね(笑))
最後の写真のティアちゃん、
美味しそうなものや楽しそうなものに囲まれて嬉しそう♪

sallyさん:
普段よほど退屈で貧相な暮らしなんだろうなーって、思いましたよ
モネは時々獅子となります(笑)

くりすさん:
あはは、可愛過ぎ~なんですよね
うん。存在自体がもう過ぎているの、全てにおいてね。
ティアは表情があるでしょう?かわいいなー(親バカ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
