猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモネ 「つまんなぁ~い」

スコティーナ

無言で威圧
ダレすぎ
 

この目で見続けられるのが一番こたえる・・・

いや。。まじで 責められているようで こたえるんです





とりあえず ぽんクロちゃんで視線を防御
モネご対面 
こんにちわ


ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 

久しぶりの宮田屋
miyataya.jpg 
宮田社長~早く禁煙にしてくださ~い!!!

ヘビーが集う店なんだもんなー 服、髪にしっかり臭いついちゃう(涙)

コメントの投稿

secret

なるほど。
確かにこの視線は痛い(^_^;)
けどつまらなそうなモネちゃんもかわいいわぁ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘い!!
甘いぞShippo様!!
モネ様の鋭い眼光はそのようなもので遮ることは叶いますまいて。
ささ、モネ様のために次の芸を披露しなされ(笑)。

あ・・あああ
この目・・
時々ぽんやぱんにもこんな目で睨まれる
理由はわからんかったけど
そっかぁつまら~んって思ってたのか(泣)
モネちゃんぽん黒ちゃんがいてよかったよー
禁煙そうして欲しいっすね
煙草過敏症の私も辛いっす^^;

そか、こういう視線のときはこういう風に対処したらいいのね。
勉強になりました!
しかし、ぽんクロちゃんから視線を外さないモネちゃん、カッコいいなー
うちのにゃんずだったら、絶対目そらして逃げます(キッパリ
もしくは猫パンチかな。
禁煙、分煙が当たり前と思って行ったらこんなんだったらイヤかも。
あと時間帯で禁煙から喫煙可になるところも、何も書いてくれてなかったら困るときあります・・・

sallyさん:
そんなモネの視線を避けるShippoは
かわいいですか?(笑)

侍従長殿:
甘かったですか!?
次の芸ということは、もう芸をしていたのをご存知なんですか!??どこで見てたのぉ~

ぽん母さん:
はい、ぽん黒ちゃんのおかげです
ここのお店は運動場のように広いのですが、
それでも臭いはしっかりつきますね
それがいやで最近はご無沙汰していたのですがイイお店なんですよ

”無言”はじわじわと効いてきますよねぇ。
でも私がこの表情をみたら、
”一緒にネンネしたいのね~”
と、無理やりとなりにくっつきます。

すんごい広い空間ですねぇ。
空気がキレイになったら行ってみたいかも。

モネちゃん…

無言の攻めは、きついっすよ~(>_<。)

でも、そんな顔も可愛いかも♪

のんにゃんさん:
あはは、それいいねー!でもウチの猫は
そばに近寄ろうとこっちが思った瞬間
察知して移動しちゃうの(涙)

ニャンママさん:
まー結局は何しても、どんな顔しても
かわいいんですよね~(ぶぶっ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
