猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する迷惑

スコティーナ

大きいし、頼んでないし、、、、、
ピントあってないし!
大きな帽子



あーもうかなりぎぅぎぅな私
こんな私に応援ヨロピク

ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います! 



コメントの投稿

secret

あはは。
たしかに大きい!!!(笑)
なんか、迷惑そうなお顔されてますよ~(^0^)
けど、かわいい♪

あひゃw
ルナちゃんの困った顔がなんとも~♪

う~ん、ルナちゃん大きい子かと思ったら、
そうじゃないのね^^;
もしかして、ティアちゃんのほうが大きいのかな?^^

大丈夫だ、ルナ様。
これから成長して大きくなればサイズが合いますって。
(ムリだっちゅーの!!^▽^;)

大丈夫だ、Shippo様。
これからダイエットしてスリムになれば元通りですって。
(これは決してムリじゃないぞ!!)

っていうか、その必要もないでしょ?
ギゥギゥじゃないんだし^^。

えっと、ルナちゃんの上の物体はお帽子?それとも猫ベット?
・・・とすんごく初歩的な質問してしまいました^^;スンマセン-
いずれにしても小さいねールナちゃん。
ぎぅぎぅ中なのですね。
つまったら猫触っていっぱい深呼吸して頑張ってくださいね!

あははルナぽんちゃんの目が何とも(笑)
応援ちまちたよー

sallyさん:
日々ほとんどをこの迷惑そうな顔で過ごす
ルナです(笑)

ニャンママさん:
はい、お顔はかなり大きく見えますが
毛のせいです。体重は3kギリギリで、お顔も身体もとっても小さいです
でも態度は3Lですよ

侍従長殿:
えっとー・・・・
仕事がねぇ・・ぎぅぎぅって書いたんですけどぉ・・・・(もじもじ)
大阪漫才のノリで
「誰が服がぎぅぎぅやねん」
「っていうか、なんでわかったんや!」(爆)チャンチャン

くりすさん:
これは帽子です
こんなことをするのは、実は私ではなく
ツレ雄君なんですよ
ギゥギゥは来月中旬まで続きます(涙)

ぽん母さん:
いつもありがごうございまーす!
スコはなんとも言えない微妙な表情しますよね。そこがたまらんのです

ニャンズには迷惑なんだろうなぁと思いつつ
ついやりたくなっちゃうんですよね、こういうこと。(^。^)
だってぇ~、カワイイんだもんっ。

ぎぅぎぅ。けっこうじゃありませんか!
ニャンズのためにshippoさん、がんばれ!
私は胃腸炎でダウンしております。
スコニャンズがずっと乗って看病してて
くれてます(重い…)

のんにゃんさん:
なんだか迷惑そうな顔しながら
しばらく乗っけてくれていたルナ。
おかげで写真撮れましたけど、きっと
ただ動くのが面倒だったんだろうと思う

胃腸炎、、大丈夫?
でもスコニャンズが乗ってくれるなら
いいなーって思う私です(その重さ
経験なし)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
