猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

スコティーナ

モネ : Shippoからの伝言です

「今日こそは更新・・・と思っていたのに 果てました

ちょっとの間 モネとにらめっこしててください」

だ、そうです

モネ 2ショット


今日も遊びに来てくれて感謝っす
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います

コメントの投稿

secret

モネ様。
そのお顔。
拝見すればするほど、うちのフレイヤと並んで写真をお撮りしてみたい...。
モネ様...。
きっと幼きころ生き別れた姉に違いない...。(涙)

”あたくしに勝てると思ってるの?フッ。”と聞こえる。
…負けた…と思ったけど、ほくそ笑んだモネちゃんの負け~(勝手に勝利)

は~い!にらめっこしまーす!
あーん!スグ負けちゃいましたぁ。
だって、モネちゃんかわいすぎて、ついニマニマしちゃうんだもーん♪

私の前にひざまづきなさい、って言われてるようです(笑)
そうおっしゃるなら喜んでひざまづきましょう、と思わせるモネちゃんの表情。
貫禄あるわ~

じちんたーっぷりのそのお顔
思わず前に平伏してしまいそうです~
Shippoさん頑張ってね~^0^!

侍従長殿:
フレイヤちゃんと似ているとは光栄です!
モネはうちの3にゃんの中で唯一ハーフの猫で、一番のKYです(笑)でも、そこがいいんですけどね

のんにゃんさん:
ぶぶっ そこまで一人でやっていただけるなんて、さすがのんにゃんさん!もう少し続けられそうね(笑)

sallyさん:
はなちゃんとモネのにらめっこもみてみたいなー、きっとモネもはなちゃんにつられてカワイイスマイル見せてくれるかも

くりすさん:
なんかねーエラソーでしょう?
くるねこのもんさんのようです

ぽん母さん:
これはカメラに向かってちょっとイラっとしているところです
モネの心の声はきっと「お止め!」だと思う(笑)
18日からの展示会の作品まだ完成してまっしゃーん(汗)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
