猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア 一瞬の幸せ

スコティーナ

毎日ずっとぎぅぎぅな私が ふっとうれしくなったのが

この光景 ↓
ティアしあわせ 
こんなに近くにルナがいるなんて!めずらしいです

いつもならすぐにティアから離れるのに

ほんの数分でしたがティアにとっては至福のときだったと思います


002.jpg 
あれは夢だったのかにゃ~・・・



いつも遊びにきてくれてありがとう!
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います


今日の独り言・・・

仕事が一段落着いたのかと言うと全くそういうことはなく
ただ、毎日夜中までやっているとツケがまわってくるんものです

はい、本日ツレ雄君の「ねーもう起きたほうがいいと思うよ」という声で目が覚め
「はぁ~い 今何時?」と聞いたら
「1時」・・・・・??!!

はい、お昼まで爆睡してしまった私
午前中を全部無駄にしてしまった!
これじゃー夜中まで頑張ったってなんにもなりませんよね

だから今日はもう作業をやめて寝ます

コメントの投稿

secret

ティア様、よろしゅうございましたなぁ。
次はルナ様にあと5㎝近づいてもルナ様が大丈夫なようになりましょうね。
って、やはり早寝早起きで日中の時間を最大限利用するのがよろし。
寝不足と徹夜と朝寝坊は労働の敵でございます。
(私が言っても全っ然説得力無いけど^▽^;)

もし夢だったとしても
その夢に癒されて励まされることって
あるんですよねぇ。。。

同じ寝るのでも夜寝たほうが美容にはよろしいようで…
でも、昼間寝るのはチョット贅沢感がある…?
この時期、寝て体力温存しておかないと
ノロウィルスに襲われちゃうぞ!(→私)

おおおおお!これは嬉しい光景!!
こんな瞬間を待っていた!って思うんですよねえ(^^)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何気ない光景だけど
みんな嬉しい数分の時間ですね♪
暖かい日差しの中でたたずむ2匹の姿、絵になってるなぁ。。。
shippoさん、ゆっくり眠られましたか?
もうすこしなのかな?この状況。
ニャンズに癒してもらいながら、乗り切ってくださいね

みなさまへ
今日も暖かいコメントありがとうございます
この光景には私もびっくりしました
べったりまでいかなくても、なんとなくそばにいる・・・そんな仲でいてほしいと思うのです。ティアの思いが通じたのかはたまたルナの気まぐれなのか、今後も見守っていきます。
みなさまのところに遊びにいって元気をもらっています(コメントは残せなくてごめんなさい)
来週までラストスパート頑張ります!

いいなぁ~こんなほんわかの図^^
shippoさん午前中を無駄にって書いてある
けど・・でも頭と体はすっきりした^^?
頑張ってね~

うんうん!寝るのが一番^^

やっとこさ、こちらにお邪魔できましたぁw

だけど、確かにルナ&ティアちゃんの2ショット!!!和みますねぇ♪
夢じゃない夢じゃないw
これから、たくさん見れると思うー☆

返レス、無理しないでね!

ニャンママさん:
そちらではもう落ち着きましたか?
ママさんも毎日お忙しいのでしょうけど、ラブリー3ニャンが一緒だと頑張れますよね。私も忙しいばかり言っていないで、スコティーナ達とちゃんとあそびましょうっと

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
