猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあら いたの!?

スコティーナ

作業の手をとめてふと見ると

あら、てぃあちゃーん!

あれ1 




今日もほとんどかまっていないのでちょっと機嫌をとろうと寄ってみると

あれ・・?
あれ2 


あれ3 

ティア  「たまに寄ってきたと思ったらカメラじゃん! 」
モネ 「せっかくティアねえちゃんといい感じだったのに」


で、このお顔。。。(汗)
010.jpg 
はぁ・・・・こんな顔されても仕方ないな。。。

いつも遊びにきてくれてありがとう!
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います


ちょこっとだけ見せます でもまだ途中
001.jpg 
今回はなんとか頑張って5点を予定しているのだけど

今日はDMの宛名印刷で数時間もかかってしまったの(ワードなんて大嫌いだ)

夜からようやく作業開始

もう一週間しかないのにな・・・(大汗)

コメントの投稿

secret

お、気が付きませなんだ^^。
モネ様そのようなところで。
しかしいぶしがられていますな^▽^。

月月火水木金金できばりなされよ。

嗚呼WORD。
慣れないと使いづらいから...。

”ネタの写真撮るだけなのぉ”と
目で訴えてますね(^_^;)

わぁお~、ステキな作品になりそうですね!
完成した作品も見てみたいものです(*^_^*)

な・・何とも言えないお顔のふたり^^;
幸せの四葉なんだよね~

侍従長殿:
あれだけ優秀なエクセルの兄弟なのに
なんてあほなん!?ワードは!
余計なお世話機能が多くて肝心の普通なことができにくい・・・ま、イラストレーターができればお付き合いしなくていいんですけど。。。

のんにゃんさん:
そうでしょ、そうでしょ!?
ウチの子は目や表情にストレートに感情がでるので、ほんとしんどいです(涙)

ぽん母さん:
こんな女子的いやーな感じってそちらののんびり&元気な猫ちゃんたちにはないでしょう?
うちは 飼い主に似たのかな・・・(笑)

あっ、ほんとだー
一枚目、モネちゃんの毛並みと後の色が同化してて気が付かなかった・・・^^;
(ごめんなさいー)
でも、4枚目のモネちゃんのモフモフな胸元の毛に
かなり目が奪われてしまった私です♪

くりすさん:
4枚目のモネの鋭い目を避けて胸元に目が行ったのですね(笑)
モネは本当にもふもふで気持ちいいのですが、毎日ブラッシングしてもほそーくてながーい超軽量の毛が部屋中に舞って大変なんですよー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
