猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおんなは中身!

スコティーナ

フリルとかピンクとかが とーーーっても似合わない猫
她不相配粉红

ティア
ティアだす
 
でもね、ティアちゃん自体が
ラブリーなハートを持っているから(あくまでも中身なのね)
いいのよ、いいのよぉ!



いつも遊びにきてくれてありがとう!
 ランキング参加中!応援してね  ← ぽちっ    

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ぽちっ 願います

コメントの投稿

secret

ええ~、そうですか?
そんなことないですよ、似合ってますよ(*^_^*)
でも、もし似合うものしか身に着けては
いけない世の中だったら、。。。。
私なんかヒドイもん着せられそ~
ああ~、自由な国でよかった(^_^;)

「彼女には似合わないピンク...」
...。
ティア様。
そんなことないですよ。
ハートがしっかりしていればピンクは後からついてくるもんです。
頑張れ、ティア様。

旅行中につきなかなか訪問できなくてゴメンナサイ。
え~!そうですかー!?
ピンク、すっごいお似合いですよ~。
かわゆいもーん(^^)

ピンクの中のティアちゃんは
熟女の香り~ってかちょっとかっちょいい
おんなは中身・・・はぁ~(タメイキ)

中身は外身に反映されますから♪
めちゃめちゃ似合ってますよ、ティアちゃん~
ほんとむっちゃ可愛いです!
うちのこなつなんて絶対こんなラブリーなの似合わないからなぁ・・・
女の子なのにこういうファンシーなの買ってないです。
(なっちゃんの異名は「デビルこなつ」なんで)

のんにゃんさん:
「もし似合うものしか身に着けては
いけない世の中だったら、。。。。 」
私、、、裸かも(爆)

侍従長殿:
振り向けど振り向けど
後からついてくるものなくいと淋し

sally
さん:
わーーーNYからコメント!ありがとう!
いつも楽しみに拝見しながらまるで私も
一緒に観光をしているみたいで、楽しいです
風邪ひかないようにね~!チュッ

ぽん母さん:
外見も中身もぜんぜんダメな私
ティアは中身がめちゃ美人
そんなティアを抱っこ(むりくり)して
伝染してくれないかなーそのピュアなハートっていつも思うのです

くりすさん:
そうかなー私は密かにね、黒っ子なっちゃんはラブリーピンクがお似合いだなって思っていたのですよ。絶対似合いますってば
それに真っ白いフリフリも!
今度是非デルちゃんで試してみてください(同じだってばー意味無いじゃん 笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
