猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するごめんね

スコティーナ

モネ! と呼ぶだけでそのまま出かけてしまう私
モネだす 
ごめんね
きょうもお当番なの 行って来るね・・



ギゥギゥ のち ヘロヘロの私に応援よろしく! 

                    ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

今回の展示会ではプロフィールのところに自分の写真をつけようということになりました
今の姿はとてもお見せできないので・・・こんなものになりました
img011.jpg 
時代だねーーー

コメントの投稿

secret

ヘロヘロになっちまいましたか。
ということは。ぎぅぎぅは終了ですか。

モネちゃん、”えっ。遊ぶの!?”的な
期待こもった目で見上げてますねぇ~
ああ、罪なshippoさん。

「なに!?」って顔のモネちゃんだ(笑)
相変わらずべっぴんさんなニャンコだな~
もうちょっとで終わりそうなのでしょうか?
頑張ってくださいね~
写真、餅つきしてるのかな?
今も杵と臼で餅つきしてるとこってあるのかなぁ・・・
なんだか懐かしくていいですね、この写真。

わ~わ~♪
美しすぎるモネちゃん、
澄んだ瞳、かわいいお耳
もう~うっとりです~

とっさに呼びかけられたのでしょうか。
モネ様、びっくり顔ですね。
お?
これはいにしえの写真ですね。
ひょっとすると真ん中の額がキラっとしているのがShippo様ですか?

のんにゃんさん:
そうなんです、この後「悪いことしたな」って後悔するんですよ、私

くりすさん:
これは幼稚園時代のものなんですが、じつは私このあとずーーーっと正月に餅つきをする職場ばかりだったんです。ある意味ラッキーだったな・・・今思うとね


クッシーさん:
いやん、クッシーさんのところも美形ぞろいじゃないですか!?でもたまに他のにゃんこを見るとまた違った顔でいいですよね。私はいつもそんな眼でクッシー家3美猫を見ていますよ

侍従長殿:
いえ、餅をついている右側の合いの手担当です(笑)

ヘロヘロお疲れ様です!!
モネちゃんのこんな愛くるしい振り向きを見れたら、
一日をがんばって乗り切れるかな?

sallyさん:
かなり後ろ髪伸びました。
毎日、3にゃんに後ろ髪引かれての仕事だったのでね(笑)
sallyさんも、お疲れ様~!とっても充実していた(特におなかの中ね)みたいで、よかったですね!

どうですか?まだヘロヘロ中でっか^^?
スコティーナ達に寂しい思いさせるの明日まで
ですね~
shippoさんあと一日頑張ってね~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
