猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する待ちくたびれた?

スコティーナ

ティアちゃんのお城はねー 

カサカサと音がする すてきなところだよー
ティア城の中1 




のび~   


ティア : 「Shippoさん、待ちくたびれました」 ってお顔 (ごめん)
ティア城の中2 



こんなにさぼってごめんね
       ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日で展示会終了しました

毎年必ず来てくれる方、
本を買いにきたついでに寄ってくれた方(会場は紀伊國屋書店でした)
ラッピングコーナーと間違えて入ってくれた方(笑)
たくさんの人にありがとう!

9日に製作中だった作品
少女
今回のテーマはモノクロでした


クリスマス時期ということもあってプレゼント用の販売品も多く出店しました
 
高校生の男の子(それも清潔感溢れる好青年)が

プレゼント用にと小さな額を買っていきました

なんだか とっても幸せな気持ち

どんな女子の手に届くのかしら・・・?

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~、ティアちゃんのお城はレフ板効果もありそう(笑)

展示会お疲れさまでした。
ステキな作品ですねぇ~
その好青年、今日、プレゼントするのかしら?
ああ~、いいわねぇ~(妄想)

お疲れ様でございました。
ようやくぎうぎうから解放されましたのか?
ティア様が待っててくれたのですね。
(他のルナポンポコ様、モネ様は待っててくれなかったのか(T▽T))
その好青年。
なかなか心憎い奴です^▽^。

わ~そういうのって嬉しいですよね^^
私だったらニマニマちゃいそう(笑)
ぎうぎうお疲れ様でした。
スコティーナたちとのんびり素敵なクリスマス過ごしてくださいね♪

お疲れ様でした~
にゃんずたち、shippoさんがゆっくりできる日を
心から待っていたのではないでしょうか。
みんな一緒にゆっくりクリスマス過ごせてよかったですね。
ステキな作品ですね。
その好青年、いいクリスマス過ごしてほしいな♪

shippoさん、展示お疲れさまでした!!
作品すごく素敵~そしてそれを買われていった好青年のその後がとっても気になりますね(*´∀`)♪
是非探偵ナイトスクープで依頼を・・!(笑)

shippoさんお疲れ様でした~
クリスマスは家族みんなでゆっくりまったり
だったんでしょ?
ティアちゃんの2枚目のお顔
んんーーねぇねぇshippoさっんって
手を伸ばしてるみたい^^

のんにゃんさん:
好青年にはきっとお似合いの少女がいるはずです。あーーいいなー

侍従長殿:
ほんとカッコつけずとも、いるだけでその
人となりがわかる、すてきな青年でした
きっと性格も成績も良いだろうなーって思うのです(←母のような気持ちで見守った私)

pieさん:
ぐっと表情は崩さないようにはしていたのですが、心の中では思いっきりニマニマしていましたよ!いやーほんとすがすがしかったわー

くりすさん:
ここ2,3日は猫とべったりの時間を過ごすことができました。撫で撫でしながら「ごめんよー」と謝っていた私。はーーー猫とまったりする時間は至福ですね!
今回は時間的にはもぅいっぱいいっぱいでぎぅぎぅだったのですが、とても楽しみながら作品を作ることができたのは不思議です(笑)

omuさん:
「探偵ナイトスクープ」・・あ、その手がありましたね!でもいざ探してみたらツケマとごってり化粧の女学生にプレゼントしていたら、ガッカリなのでやめときます(夢はそのまま)

ぽん母さん:
もうどこに行っても「いまころ猫は・・・」って思ってしまいますからね、落ち着きませんもの。ティアのこのお顔は珍しくて面白かったです。表情があるのってほんと飽きませんね



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。