猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する横並び

スコティーナ

ルナといえばモデル立ち・・・・のはずが

あれ? 変なあんよだよ
ルナ足変 



別の場所でも 
032.jpg 



本ニャン「どーしてかなぁ・・・??」ってもびみょーな表情
ルナ困惑顔 



本当は今一日は24時間を切っているのでは・・・と

本気で思い始めた私・・・早過ぎる!一日が、一年が!!
       ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
今日のおまけ↓
オリジナル作品  「眼を閉じると見えるもの」 
015.jpg  

展示会場が大丸の隣ということもあって 
来てくださった方から たくさんの美味しい差し入れがありました
010.jpg setsukoの美しいチョコレート




そしてなんと 「スコ最中!」
スコもなか 
もー!開けたとたん「きゃー」って歓喜の雄たけびを会場であげてしまったの
ほんと、かわいい!! そして美味しい!!

みなさんのありがたーいお気持ちは
思い出と共に Shippoのお肉となってます!(笑)
      arigato.jpg

コメントの投稿

secret

ルナぽん、スリムなのねー。
あんよがちゃんと見えるぅ。
私とはなちゃんの場合、おなかが見えるんだ~。(爆)

わ~、すごいっ。画面に顔近づけて見ちゃいました!
shippoせんせい、ステキ~(*^_^*)

スコもなか!?いや~ん、かわいい~

ルナちゃん、いったいどういう座り方をしてる?
けど、かわいいよ♪
うわっ!何!この美しい作品!!
すんばらしいいいいい!!!!
shippoさんすごーい!
そして、スコ最中ってかわいい~!

行けなかった・・・・とゆうかDM来なかったしね・・・・そりゃーね・・・敬語になるわけです。

 に、してもルナちゃんはやっぱり一番です。

ようやくお邪魔できましたぁ(^^;)

そそ、早過ぎる一年!
年をとるのも比例するのが、ゆるせません(T^T)

ルナちゃん、その立ちかた…不思議☆
カメラ目線が可愛いわよん(^_-)b


流石はshippo先生♪
素敵な作品ですw

その、スコ最中~
めちゃくちゃ可愛い!

追伸レスですw


4…凄い!!((((゜д゜;))))

あっ ハの字座りだ。
うちのこなっちょもこういう座り方するんですが
私はハの字座りと勝手に名づけてます。
ルナちゃん以外はこの座り方しないのかな?

作品、きれいーーーーーーー
目を閉じるとこんな風景見えるのね。。。
とってもステキです!

ルナポンポコ様。
安定感のあるどっしりした座り方です。
激動の師走。
お疲れ様でした。
おぉ!!
これはまた力作、凄い作品ですなぁ。
どうやったら造れるのか不思議でなりません。
仰る通りもう最近年の経過する時間が早いですなぁ。
その分齢を取るのも早くなる。
(キャー!!≧▽≦)
私もひとごとではありません。
(重ねて、キャー≧▽≦)

ルナちゃん両足揃っちゃって、なんだか可愛い^^
さすが素敵な作品ですね~
いつか実物を拝見してみたいです。
東京で展示会があったら教えてくださいね!
スコ最中、可愛くて食べられない~~
じゃなくていただきまっす!だったのね(笑)
私のブログ、今年の更新今日でお終いです。
一年間お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください♪

素敵!ルナぽんちゃん最後まで
可愛くて貫禄ある座り方だよー^^
チョコもスコ最中も可愛い~綺麗ー
心の中・・・孔雀の羽根、絡み合い
花開く、寂しさ、静寂、繋がり
何か色んなものに見えて来る^^;
shippoさん今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
ご家族楽しいお正月をお過ごし下さい

最後もこのルナポンで締めっいいじゃないですか!
今年1年も楽しませてもらってありがとうございます★
展示会大阪にもぜひぜひ~(って遠いか・・)
ではでは良いお年を~(´・∀・`)

ルナさん、ステキなモデル座りではありませんか!
そして、溜息が出るほどステキな作品ですね♪
近いのにお伺いできず残念でございます...

今年はコメントも満足に残せず失礼いたしました。
でも、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
shippoさん、ツレオさん、スコティーナたちにとって、
シアワセな一年が訪れますように!

のんにゃんさん:
はなちゃんだけでなく「私」も入れるところが、やっぱのんにゃんさんだわー面白い!とウケながらここの「私」も追加で入れて(笑)
そうなん、ルナは抱っこするとヒョイって拍子抜けするほど軽い3Kなの。

sallyさん:
わぁ~このドジShippoを許してくれてありがとうね(おはずかしい)
この作品は一番大変だったけど一番楽しかったものです。あともう一つも最高に楽しかったのがあります・・・もっちろん「猫」です!今度またアップしますね

sakanannakaさん:
DM届いていませんか??
あらーーー!!!失礼しちゃいました!
実は今回(DM発送で)こういう方が何人かいて誤りっぱなしの私なんです。ごめんね
見てほしかったなー!今度ウチに来て見てね

ニャンママさん:
(私のコメント、ズレてしまっていて失礼しました)
ほんと、早過ぎですよね
カンベンして~って叫んでもちゃんと時間は過ぎていくんですね(涙)
ゆったりとした時間の過ごし方を見つけなくっちゃ!

くりすさん:
ハの字張りでなく座りなのね(笑)
作品のタイトル本当は「眼を閉じなければ見えないもの」なんですけど、長過ぎるとの指摘がありこうなりました
これは3つの高さを違えて作ったお気に入りですので、褒めていただけてうれしいです

侍従長殿:
紙をチクチク、パチパチすると出来るのです(それじゃーわからん ですね)
侍従長殿の「キャー」に私も「キャー」って
ウケました!(笑)

pieさん:
どんなに可愛くっても
パクッと食べますよ、私は(ぶぶっ)
2011年はpieさんのようなステキな写真、撮れるようになりたいです!

ぽん母さん:
あ、私のコメント新年をまたいでしまいましたね。
日だまりの暖かなぽん母さんのところを
また訪ねる一年が始まります
どうぞよろしくおねがいしますね

omuさん:
はー。。。もう2011年
しめちゃん、omuさん、昨年はたくさん
「ふっ」ってほんわか笑いさせていただきました。今年もよろしくね
今年こそ「スコ展」したいなー

Rucionさん:
私のコメント2011年になってしまいました
昨年はお互いにお仕事頑張りましたね~
今年は少しでも「痛い痛い」が少くなりますように! 



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
