猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する明けたね~2011

スコティーナ

098123.jpg 
あ====びっくりした!
ルナちゃん、インパクト強過ぎですってば



では 改めまて
094.jpg 

     ティアちゃん どよ~ん・・・だし(汗)



097.jpg 
モネちゃん  エラソーだし(汗汗)


こんな3ニャン + ドジなShippoですが
2010 usa2b

新年 初ポチは縁起がいいよーーー!! (?)
ぽちっとしてね→  

 もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

おめでとうございま~す(^・^)
インパクト強大なルナぽんのアップで
目が覚めました!
世界のニャンコとまたその家族が
幸せな一年となりますように…

A Happy New Year~!
今年もよろしくお願いします。

年末の忘年会帰り、またもや転んで(^^;
またしても膝打って、大きく青あざです(^^;;
今年の目標、体力増強!(笑)

あけましておめでとうございます~(*⌒∇⌒*)♪
私もルナちゃんのように心の眼もしっかり開いて
今年歩かなきゃなと思っております。
最後の写真の年賀状、shippoさんのお手製ですか?
可愛いな~♪

今年2011年、shippoさんご夫婦と3にゃんずにとって良い年でありますように。

あけましておめでとうございます!
今年もスコティーナ達に会いに来ますね^^
本年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
新年早々、ルナポンポコ様のドアップ!!
こりゃ、新年から縁起がいいや(笑)。
って、モネ様、ティア様がしっかり締めてくれました^^。

今年も何卒よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

うは~♪ページを開いた瞬間から
ルナちゃんのアップ見れて、
もう感激だよ~(≧▽≦)
かわいいぞ!
モネちゃん、ティアちゃんも
今年もたくさんかわいい姿見せてね♪

ほんとほんと明けちゃったね~^^
ルナぽんちゃんってさ優しい顔に
なったってか・・
最初からこんな優しい顔だったんだな
年初めにわかって良かったよ^^;
今年もスコティーナ達に会いに来るね~
もちshippoさんの楽しいお話も楽しみに!

のんにゃんさん:
紅白、ドリカムよかたね
あまりよくわからない私ですが
それでもなんだか晴れやかな、また一回り
大きく伸びやかになったように感じました
今年もよろしくおつきあい&爆笑コメント(これ私以外も結構期待してるはず)を
よろしくおねがいします

webmistressさん:
すてきな写真とすてきな生き方、
今年もいい刺激をいただきたいと思います
そろそろ本腰いれて加油!

くりすさん:
出かける前にアップしていったのですが
今改めて見て最後の押し花年賀状、
異常に大きくてびっくり
小さくしました(笑)むっちむちぃなうさぎはまるでティアのようです
競馬大好きツレ雄君ともども今年もどうぞよろしくね


pieさん:
いまだにグダグダとカメラのせいにしている
私ですが、ちょとPC写真の整理を・・・と
改めて写真を見て・・「ひどすぎる!」
こりゃーあかんです(笑)
今年もどうぞボケ写真にボケshippo、
お付き合いくださいね

侍従長殿:
先日紀伊國屋で見た「ねこ」の写真集の
表紙に外猫さんドアップがあり
ルナそっくりでした(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします

sallyさん:
これがはなちゃんのような
ラブリースマイルならもっといいんですけど、まールナぽんですから・・・そこは(笑)
ことしもまったりとろとろのshippoですが
よろしくお願いします

ぽん母さん:
スコに魅せられスコにはまり
スコに無視される私
でもやっぱりスコが好き!
ことしもよろしくお付き合いくださいね



shippoさん
2010年たいへんお世話になりました。
2011年も変わらずよろしくお願いします。
スコ好き全開でいきましょう。

あけましておめでとうございます。
3にゃんの新年の愉快でキュートな写真楽しませて頂きました♪
今年もまた仲良くおつきあいよろしくお願い致します。

小梅さん:
今年こそ、スコ展やりたいですねー
どうぞよろしくね

クッシーさん:
こちらこそ、どうぞよろしくお付き合いください。私も美ニャンズを楽しみにしています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
