猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する凄い形相のティア

スコティーナ

どっ・・・どうした!!? ティア!

お顔が すんごいことになってるよ
ぐへっ 1-1 



もとから・・・ってジョーダンはさておき真相は・・

あれ? モネちゃんもいたの?
ぐへっ 1 



さらにひいてみると
ぐへっ 2 
完全にモネちゃん ティアの上に乗ってます(爆)




ことしは 人間業 ちゃんとします!・・・と思ってます・・
ぽちっとしてね→  

 もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


今日のおまけ 

  お気づきの方もいると思いますが先月にタワーを買い換えました
NEWタワー 
年末セールでとっても安かったの
これを配達してくれた佐川急便さんが一言
「これ・・・流行ってるんですか?今日3軒目なんですけど」(笑)

コメントの投稿

secret

モネ様、このままだとティア様が窒息します。(笑)
おぉ、これは何と立派なタワー。
ひょっとしてその佐川のお兄さんもネコと一緒に暮らしてたらこれ買ったりして^^。

あららら(^_^;)
ティアちゃん、がんばれ!(←助けないのか。ヲイ)

おお~、すばらすぃ~タワーじゃあ~りませんか。
そのタワーのてっぺんからなら
きっと、スカイツリーも見えるかと…

3軒目って…どんだけ売れてんでしょう(驚)

いいなぁー…キャットタワー。
ぜひ登ってみたい。
人間から見てもおもしろそうだっ。

あ、びっくりした、
モネちゃんのモフモフの毛にティアちゃんの体隠れてたんだ^^;
モネちゃんの涼しい顔とティアちゃんの必死な顔がなんとまぁ対照的な・・・(汗)
がんばれ、ティアちゃんー

佐川のお兄さんの担当だけで、そんなに配達したキャットタワー。
つーことは、全国的にすごく売れてるのかな?
すごいね。

あはは。
超かわいいお顔なんけど、
そっか、このお顔の真相は、助けを求めてたか(笑)
このタワーは豪華ですね~!!
アスレチックみたい!楽しそう!!

侍従長殿:
そういう仕事をしていたらおのずと
今流行っているものがわかるというのは
多分にあるでしょうね

のんにゃんさん:
助けるよりも先にカメラを取りにいった私
「ありがっとー! いいネタ」ってくらいに
思ったのでした

じょっきーさん:
確かにちょっと人間もわくわくするかも
小さな頃にはこういうところにも
何の抵抗もなく入ったりできたのに
今は抵抗・・・よりもまず入らないサイズ!
かわりにジョッキーさん入ってみて!

くりすさん:
この形相がめっちゃ怖い→おもろい→かわいい!のですよ、飼い主にとっては
タワーは本当は毎年買い替えたいです

sallyさん:
そういえば(というか当たり前というか)
はなちゃんのこういうお顔ってみたことが
ないですねー
タワー、見た目豪華ですがお財布にやさしい優れものでした



これも猫団子の一種なんですかね(笑)
って、Shippoさんのんびり写真撮ってる場合じゃないですって!^^;
ゴージャスなキャットタワーですね!
うちも新しいのを買わないとと思いつつ
早半年は過ぎています。
今年こそはっ!(早く買ってやれ)

pieさん:
団子というよりは 押し寿司(笑)
動きの少ないスコティーナの飼い主としては
これは絶好の写真ネタ。逃すわけには
いかなかったのです ハハっ
コレっていうタワーは本当に少ないですよね
ウチも買おうと思ってから数ヶ月たっての
購入でした。猫たちも気持ちよさそうにしています

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
