猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するティア 一瞬の夢

スコティーナ

いつもように居間にいてふと横を見ると

「え!!??」とビックリ!
至近距離1 




これにそれぞれの猫の気持ちを入れると
至近距離2 
・・・となります



だってこの2にゃんが この距離ですよぉ~!

ティア  :  「うわぁ~! この日をどれだけ待っていたことか!
            ルナねえちゃん、やっと私のこと受け入れてくれたのね」
至近距離3 
ティアちゃん、ティアちゃん、よーーーくルナちゃんを見て
ほら、また魂がどっか飛んでいる、いつもの幽体離脱状態よ

そ、ティアちゃんがそばにいることすら分っていないの!
だ・か・ら 「シャーーっ」て言わないだけなのよ



至近距離4 


一瞬でも 夢見れて よかったねーティアちゃん

       ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



緊急!!
札幌市動物管理センターに ↓
http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/maigoneko.html
スコティッシュフォールドの猫がいますと猫友さんから連絡が入りました
発見された場所も街中ですしどこかで飼われていた猫ちゃんだと思います
迷い猫なのか それとも故意に捨てられたのかわかりませんが、どなたかお心あたりは
ありませんか??

コメントの投稿

secret

おぉ、幽体離脱でもこうしていられるってことは
案外大丈夫になってきたとか。。。ないかな、ルナちゃん^^;?
でも、うちも気が付いたら「なんでお前そこにいてんねん!」と喧嘩になったりもあるんで
ルナちゃんが気が付いてないのもうなづけます。うん。

札幌市動物管理センターの件、心当たりのある方いらっしゃいますように。
心が痛みます。。。。。 

ティア様。
それはもしかするとルナ様の立体映像かもしれません。
勇気を出して手を出してごらん。
「すか」りますよ。
きっと。

ルナちゃんのポーズがいいな~^^
ま~るいお顔の下に白いマフラー(笑)
そのままひょいって抱きかかえたい感じ。
そんなことしたらティアちゃんに怒られちゃうね~^^

早く飼い主さん現れて~~!(><)

ええ!?ルナちゃん、まさかの幽体離脱!?(笑)
でも、そのおかげでティアちゃんは良い夢が見れたね(笑)

くりすさん:
ビミョウながらも確かにこのごろ
ルナの感じが違ってきているんです
そう・・・いい感じ
でもそんなときティアがつい焦って
調子にのり距離をいきなり縮めたりすると
即効「シャーッ」ですけどね(笑)

侍従長殿:
スカらないっ、スカらないって!
いきなりシャー&パンチッ!!ですよ(汗)
純情なティアをだましちゃだめですってば(笑)

pieさん:
「ひょいって抱きかかえたら」
ティアに怒られる前にルナに思いっきり
叱られます(爆)

sallyさん:
そうですね。ほんの一瞬でも
それが勘違いであっても
ティアにとっては嬉しいことですもんね




これ、マジウケましたぁ~(爆笑)

ぴったり!!!

最高~!!!

ルナぽんのまんまる具合がなんとも愛らしい。
3ニャンで”猫会議中”ですかね~
会議中、心はまったく別の場所に飛んでるヤツ、
いますよね~。。。(アタシ?)

探してる人で、土日祝日しか連絡できない人も
きっとたくさんいると思います。
電話番だけでもいてくれたら、ね。。。

ニャンママさん:
うわっ、そう言ってもらえると
とってもうれしいわー
っていうか・・・ママさん
朝早っ!!!(笑)


のんにゃんさん:
会議ではないけどウチのツレ雄君はみんなで
おしゃべりしているとき、よく一人だけ
意識飛ばしてフリーズしてますよ
きっと、きっといつか
こんな施設がなくなることを祈ってます

一枚目の写真を見て思わず感喜の声上げたー
うおおおおーー
とうとうこの日が来たー
って幽体離脱中かよ!ルナぽんちゃん^^;
でもこうしてだんだん近づいてくのかもよ^^

ぽん母さん:
うおおおおおーーって
思ってくれました!?うれしいなー
でもね、本当にこうやって少しずつ
少しずつ変わってくれているみたいなの
抱っこネンネまでは望まないから
ただ、こうやってそばにいるのを見れるようになってくれればなーって願ってます

遅ればせながら・・・
成人式も終わりやっと落ち着いてきました

明けましておめでとうございます
今年もステキな一年になりますように・・・

お~いい感じですね♪
少しずついい距離感!!

つめ磨きさすがです!
これいいですよね~
インテリアの邪魔しないしおしゃれ~

エテさん:
はぁ~い、お元気ですか?
成人式お疲れ様~!やっと20歳ですね・・って、おぃおぃ(笑)
今時の成人達はどんな装いで行くのかしら?
近くに若い子がいないので淋しいわ
つめ磨き・・・はい、おされぇ~な
インテリアに徹しています(爆)
今年もいっぱいいいこと、たのしいこと、
おいしいこと、しましょうね!
最後になりましたが、
昨年はいろいろ相談にのっていただきありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
