猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する整いました!

スコティーナ

ルナちゃん、なんか枕おかしくない??

自分で枕整えて 顎乗せ部分を高くしたようです
ルナ あご載せ1




わ^^ めっちゃかわいい まどろみオメメ!やーん
ルナ あご載せ2
 





あ・・
ルナ あご載せ3 
気分を害したようです(涙)



ちょっと陽が長くなって うれしいな
   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

本日の独り言 : 親近感
 
寝る前に「ウサビッチ」 を見て寝るタイミングを逃してしまった私
妙に親近感を覚えるのは体系のせい
時代とともに、体系は変わらずもキョロちゃんからウサビッチへキャラ変更

コメントの投稿

secret

ルナポンポコ様。
今日も穏やかにお過ごしですね。
それとは対照的に「ウサビッチ」。
これを見て寝ると夢に出てきそうです。

ルナちゃんの表情変化もしめじに似て
一瞬触発ですね(笑)
わたしも年中「うざい」顔されまくりです

あはは。shippoさん、そっとしておいてあげてくださいよ(笑)
ルナちゃん、良い夢見てね(^-^)

まどろみの瞳が非常に綺麗ですわ、ルナちゃん(*⌒∇⌒*)♪
うちもねぇ、よく「うざい」って言われてます。
とくにメス猫はうざいとストレートに「しゃーっ!」と怒り
その後ガブリと噛んで来ます・・・

ウサビッチって初めて見たんだけど、ちょっとキモいけどかわいい・・・(笑)

ああ~、これはもう可愛くて
素通りなんてできません。
干渉して起こられる、これ、お約束。うふ。

可愛いね~
おデコとほっぺと口元が丸いのがいいね^^
それにタレ耳の、頬につながるラインがいい感じでタマリマセン^^
shippoさんがMTVってなんだか意外?!(笑)

侍従長殿:
あの寸胴ボディで腰を振るのがツボ
なんか曲も頭にのこるんですよ~

omuさん:
あはっ、そうですか?同じですか?
でもなんかしめちゃんのほうが
同じイラっとするんでもやさしさがあるような気がします(笑)

sallyさん:
そっと、そっと。。。していた
つもりなんですけどね~(笑)
音はさせてなくても私の超ウハウハ波が
ルナに届いていたのね

くりすさん:
やっぱり女子はね~・・・一匹くらい
男の子にすればよかったかな~・・
ウサビッチ、気に入ったなら私のことも
きっと好きになれますよ(笑)

のんにゃんさん:
そ、そ!お約束~!!ブブっ
全国猫飼いのお約束ね

pieさん:
いつもキリリと正統派の美猫さんと
暮らしているpieさん、たまにこんなボヨーンな猫もいいでしょ?

あはは、やっぱり「演歌の花道」って感じ?(爆)

ルナぽ~ん。
とろ~んとした、お目々がいつもスキを見せないルナぽんだけに、愛おしいデス。

ご無沙汰しとります(^_^;)
mikankunの乳母です。
いつも読み逃げしてますが、とっても癒されてます。
今年も楽しみにしてます!

ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!
と、ルナちゃんの寝方がぁ~
ってか、大丈夫そうですね^^;

「うざい」発言、またまたウケたぁです(笑)

ルナさま、かわいいいいいいいい。

mikankunの乳母さん:
そうですよね、きっとこの時ばかりは
ゆったーりした気持ちなんでしょうね
そばにティアもいないし(笑)
乳母さーーーん、私淋しいよー
一度も会ったことないのに
フルーツ兄妹に恋焦がれてまーす

ニャンママさん:
ほんのちょっとしたことで
「スイッチ」が入ってしまうルナ
そおスイッチが入ると聞こえるんですよ
心の声が「チッ」てね(号泣)

小梅さん:
いえいえ、そんなーー
かわいいいいいいいいいいいいいいいい
なんて(ブブっ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
