猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナ 邪魔だよ

スコティーナ

ルナがまた出たいそうなので むっさいですが見てやってください

ためていた録画(HONMAでっかTV)を見ていたらいきなり降りてきた
ルナ邪魔1 
うん、うん、私もそう思うけど   




 


でもルナちゃん、そこTV真ん中で見えないんよ
ルナ邪魔2 
キリリとポーズ決めたつもりのルナですが







「え! 私??」  とびっくり顔

いやーん、かわいい!!!←すいません
ルナ 邪魔3 
「ほんまでっかTV」 名物は北大にもいた澤口先生(右○)
 
でもShippoが胸キュンなのは  左上 門倉ちゃん

ここで大半の人は「え”~っ!!!?」と引くのよね(笑)



アンタの趣味って・・・と呆れられる度に 
ツレ雄君に申し訳なくって・・(実生活は別よ)
   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

いや~ん♪ルナちゃんかわいいよぉ(^-^)
テレビの前に来たのは、
自分を注目して欲しかったからじゃないの?(笑)
ほんまでっかTVは結構見てるんですけど、
門倉ちゃんって・・・どういう人でしたっけ??

って言うか、どなたなのかわかっていません^^;。

ここですか!
お笑いカテに引っ越したと言う、
「sapporoスコティーナ」さんは・・・(爆)

もうね、shippoさんのイメージじゃないんですがぁ(笑)
あの、有閑マダム風のshippoさんから、
想像できないんだからぁ
d|*Φ▽Φ*|bアハハハァ~~

ルナちゃん、今日も可愛いね^^

shippoさんがお気に入りの番組だから
テレビのまん前に座っているんでは(笑)?
「私もみなさいよ」って。
きゅるるんとした目が可愛いですよーるなたん♪(むさくないもんー)

・・・で、この番組は正月に一度だけ見ただけなんで・・・
いまいちわからんのですが
教授たちが結構個性的な人揃ってる番組ですよね?
おもしろいのかー・・・今度ちゃんと見てみようかなー

sallyさん:
そうそう、私をご覧なさい!状態
ジャマだけどどけてーって言えないんですよね、人間が席を超横にずらして見るしかないのよね(笑)
門倉ちゃんは最近オギママの影響かすっかり
オネエ言葉が定着しつつあります

侍従長殿:
この「いらない人」は、舌足らずでくだらない節約術とかを話す人です。ま、知らなくても全然OKです(笑)

ニャンママさん:
ぶぶっ!お笑いカテでは勝負にならんから
偽り猫カテで地味にウケ狙ってるんです(笑)
いえいえ、誤解ですってば、私は「憂患マダム」←こっちですよん

くりすさん:
たまーーーに、かわいい顔するんですよ
ルナちゃんも。その後きっと「ヤバッ、かわいい顔しちゃった」って思っているんだろーな、ひねくれているからな・・・(笑)

ニャンコって、こちらが見ようとするもの、
行こうとするとこ、やろうとすること、
みんな察知して先回りしてる気がする‥
ルナぽん、時々かわいいお顔して
shippoさんの反応を楽しんでいるのかにゃ?
shippoさんの胸キュンのひと、ちゃんとお顔が
確認できないのは残念ですが、なんとな~く
わかるような…?
あ、詳細な写真はいいですよ、フォローに
自信が・・・・。。。。

 やっぱりルナちゃんはかわいい!
我が子のように・・・よりも姪っ子みたいなかわいさです。

 わたしもカドクラさんが好きです。

shippoさんは彼を見てると
女王様としての血が騒ぐのかな?あ、・・・失敬・・(汗}

ホンマでっか好きです~
時間変わってどうなるかと思ったけど
中身そんなに変わってなくてよかった。
(大抵ゴールデンになると面白くなくなるので)
最近は門倉せんせの女性化がおもしろいですよね(笑)

のんにゃんさん:
どんな困難なコメントでも
そつなくフォローするのが芸人ってもんでしょ!?
・・・?あれ。。。のんにゃんさんって芸人でなかったけ。。(笑)


sakanannakaさん:
だってさー基本自分にないものを求めるから
頭のいい人って憧れるんですよ
そして、体育会系で「オレについて来い」タイプは苦手だから。。。ね

pieさん:
そうそう、ゴールデンになるって聞いたときは正直「終わったぁ・・」って思ったけど
まーまー今のところキープしてますね
門倉ちゃん、youtubeの経済対談なんかみると別人なんですよ。オギママの影響ですね
因みにあと「たかじんのそこまでやって委員会」が好きなの。でも確かこれそちらでは危険過ぎて放送されていないはず。。見たことないですよね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
