猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するびっくり顔

スコティーナ

いつものことだけど

ティアちゃん、、、、びっくりしすぎだよ
びっくりティア 
そんな アンタを見て みんながビックリしちゃうんだから(笑)




FCランキング95位まで落ちていて 私はビックリ!(涙)

   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

おお~。
この記事にやってきて画面スクロールする前、
ティアちゃんの足元が見えなかったので
ピンクのベールかぶってるのかと思った!
いつかのモー娘の衣装のような…!(^^)!
shippoさん、なにティアちゃんびっくりさせてるんですか。

うふふ。
ティアちゃんの頭部分にちょうどピンクのおリボンがきてる!
なんか、ティアちゃんがおリボンつけてるみたい~♪
すっごく似合ってますよ(^0^)
何をビックリしてるんですかね~!

いやん、可愛いベッド(´∀`★)ネェー
ティアちゃんは言うまでもないからぁ~w

ってか、ホント、何をそんなにビックリしてるのー?
あ、shippoさんが、
「FCランキング95位まで落ちていて ビックリ!(涙)」
なんて、大きな声をあげたんでしょ?(笑)

おばちゃんが、('∀`,,σ)σしておくからぁ♪

おぉー!!
こりゃいかんいかん。
ポチポチとな。
で?
ティア様。
何をそんなにびっくり顔してますの?
何か見えてはいけないものが見えてしまったのでしょうや?
(キャー!!≧▽≦)

みなさんのギモンにお答えします
びっくりの原因→パック中shippo

のんにゃんさん:
あ、
そういわれればそう見える~!
こんなベールがあったらかわいいね

sallyさん:
大きなおリボン、ほんとに頭に載ってけて
くれたら嬉しいです!
一匹でも被り物OKな猫がいてくれたら、
このブログももう少しバラエティに富むのにな

ニャンママさん:
原因は冒頭に書きましたが、
まーランキングもさることながら
さらに+1!になってしまった私に
ビックリかも(涙)ママさんはどうなのかなー?興味深々

侍従長殿:
きっと思っているものと違うもの
そう、現実のもののほうが怖いっすよ
ぎゃーー!!

パック姿のshippoさんを見てたの?ティアちゃん
・・・んんー驚いた顔しすぎな気が^^;
いつも携帯から見てるんですが
写真今日のは見れなかったんです。
帰ってPCでさっそく見て「かわえぇぇ」と♪
みなさんが仰るようにでっかいリボンをつけてるのだと最初思っちゃった。

くりすさん:
パケホなんですね、いいなー
まぁ、いまどきはみんなパケホなんでしょうが
私はまだなので、携帯から見るときは文だけの観覧にしているけど次はアンドロイドだっ!

いんにゃ!ティアちゃんのどんぐり眼は
とびきりのチャームポイントですがな^^!
普通の大きさじゃ満足出来ません(笑)

ぽん母さん:
確かに!
ふつうのおめめのときはなーんか
物足りない。
この特大びっくり眼か極悪猫細目かじゃないとね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
