猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやるときゃ やるオンナ

スコティーナ

洗面所で歯を磨いていて なーんか視線を感じたら・・・

ティアちゃ~ん! いやーーーん、かわええーーー!!
ティア壁際1 





「どやっ!!?」 と真顔で私を見つめる
ティア壁際2 
この前のビックリ顔の汚名返上?

やるときゃ やるオンナ ティア




毎日が ダイエット開始記念日
   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

こういうとき猫ってほんと人の心をつかむのが
上手いな~って思いますよね^^
見習わないと・・・でもきっと無理^^;
たかじん、関西出身のダンナはもちろん知っていました。
こっちでもローカル局でやってることもあるらしいです。
今度見てみようっと。

きゃ~♪ひっくり返ってる(≧m≦)
かわいい~!
どや顔も最高ね、ティアちゃん!
やるときゃやるよね~♪

ティア様。
今日はキリリ顔ですね。

「どやっ!!?」 

よっしゃ!!^^

あらっ。
これはshippoさん撃沈必至の反則ギリギリ
悩殺ポーズですね(^0_0^)
うう~、ワタシもやられたぁ~。。。。

pieさん:
猫に見習うことたくさんあります
自分を信じること
ありのままのやさしさ
魂の気高さ
そして
虜にするしぐさ
化け猫というのも、この虜にしてしまうところから来ているらしいです
すっかり取り憑かれてメロメロな人間は
みな幸せな顔をしているんですよね

sallyさん:
そういえばこのまえ
はなちゃんからティアに手紙が届いてました
そっか、、、何か秘伝を教えてもらったのね
はなちゃん、ありがとう!!

侍従長殿:
はーい!「よっしゃっ」頂きました!
ありがとうございまーーす

のんにゃんさん:
私はのんにゃんさんの
悩殺ポーズを見てみたい!
(怖いもの見たさ・・・あ、ごめん)


shippoさん、深いお言葉ですね。
コメントありがとうございます。
生まれた時から、全て決まっていたんですよね。。
マコがしゃべれたとしたら、最期私たちに
どう声をかけてくれたのでしょうか。。
『ありがとう』なんて言われたら、
まだまだ立ち直れてなかったかもです。
幸せだったって思ってくれてたと思います。
ナメ猫八代目 脇田 敏

ナメ猫八代目さん:
こちらこそ、いらしてお返事までくれて
ありがとうございます。
まだまだ。。。いえ、ずっと
思いは続くのでしょうが、悲しみから
少しずつ違うカタチの思い出へと変わることが、
マコちゃんへの最高の贈り物になるのかもしれませんね

めちゃめちゃかわいい!
びっくり顔もいいけど
やっぱりこういうのはたまらんですね。
一枚目の後脚組んでるのが私のつぼです。
こんな可愛い格好、うちのはしてくれないから
ティアちゃんの見てるだけで嬉しいです~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
