猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する無理あり

スコティーナ

ルナが座っていた場所

もうお分かりになっている方もいらっしゃったとおりに

ファンヒーターの上です
ルナ お気に入り場所 
上に置いたのはハガキ このくらいの幅しかありません

そこのルナが長時間座っているんです





で、当然こうなる
ルナ お気に入り5 





ついでに言うと
12ルナ お気に入り5 




「ルナちゃん」って読んで少し顔をこっちにむけたら

そのほっぺが寄って こんな変顔に!
ルナ お気に入り3




今年の抱負を まじめに唱えたのに もうダメだ
早っ

   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  
本日のイチオシ!

「空友舎」 私の大好きなイケメン、ソラタ君が
有名ブログ「うちの猫ら 2011」の三つ編みプロジェクト に参加

クールな三つ編み姿をご覧ください!

コメントの投稿

secret

ルナ様。
顔が壁に張り付いて「ど根性カエル」のピョン吉状態になっています。
これはエライことです(笑)。

ほう!!
ソラタ様三つ編みですか。
こりゃ見に行かにゃ^^。

そういう10センチくらいの幅のところ、
うちでも人気です。
家に平均台でもおいてあげたら(←置けないよ!)
スズメのようにみんな並んで座るのかしら?
どなたか体育館のようなリビングのある家にお住まいの方~
やってみてくださ~い(勝手に呼びかけ)

三つ編みプロジェクトって。。。ぷぷ~っ
そんな壮大なことが知らぬところで
行われているとは…!!!

こういう場所って好きだよね~
頬の肉・・ルナぽんちゃんは柄で
余計そう見えるんじゃん
ぽんなんてまっ白なのに・・・・
ほんまもんの変顔じゃぁー(笑)

ルナちゃん、可愛いです(^_^)
うちのハルちゃん並みに
貫禄がありますね。。
うちもよくはみ出てますw
耳折りたたんでる所癒しですね。
うちの子もやらないかな~
ナメ猫八代目 脇田 敏

あぁ・・・雪に埋もれてました(ウソウソ)

ってか、なーんとルナちゃんw
shippoさんに続いて、あにゃたまでお笑い系にはしるのですかぁ~?ぷぷw

でもでも、そのはみ出し具合が最高でつ♪

うふふ
はみってたって可愛いもんはかわいい~♪
ほっぺのはみってるのって
めっちゃかわいいですよね。
うち、でるたんやちはやさんがそういう感じではみってること多くて
「可愛いやん~」といつも触って嫌がられてます^^;

三つ編みプロジェクトってすごいおもしろい(笑)
どのにゃんこも可愛いーーーーっ!
めちゃ、癒されました

侍従長殿:
いやぁ-ん!猫なのにカエル!!
いやーーーん!!
ルナがぴょん吉!
・・ルナぴょん?

のんにゃんさん:
なにゆえに平均台が登場するのか!?
そう、それがのんにゃんさんゆえに・・
なんだよねーー
あ、一人で完結しちゃった


ぽん母さん:
たしかに、柄ありかなしかで
いろんなところで印象が変わりますね
ぽんちゃんは 純潔の白!
そうそう!!穢れを知らないぽんちゃーーん
雪の中にそっと置いてみたい
冬のライチョウのようだわきっと

ナメ猫八代目 脇田 敏様
そんなー ハル君も拳ちゃんも、
スリムじゃないですか!お顔は
(あ、、失礼しました 笑)
ルナはちっちゃなころは本当に
かわいい猫だったんです、だって
動物が苦手な私を一瞬で虜にしたんですもん
ま、、今はやさぐれ姐御ですけどね(笑)

ニャンママさん:
ママさん、ママさん、
私のお笑いの師匠がルナですったば!
私はまだまだ でぶっこ。。イヤ間違えた
ひよっこですよ

くりすさん:
ぜひ一度そのくりすさんの
美しいお顔で
「可愛いやん~」と言って触ってやって
ください!
きっと「しゃーーー」って言って
照れ隠しするんだろーなールナは(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
