猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するルナから「喝!」

スコティーナ

2011年 始まったばかりだというのに

あっという間に一月も終わってしまう・・・・

すでに今年の抱負なんてもんはどこへやら


そんなshippoにルナは 一発「喝!」を入れようと思います ルナぎゃっ2 





 うんにゃっ!  (猫語で「喝っ」と言っているつもり
ルナぎゃっ1
すっかり「ぶっさ猫」定着の元美少女ルナ、、、
残念なのか喜ぶべきか
   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメントの投稿

secret

ルナ様。
とうとう、やむにやまれずshippo様の御ためにやっちまいましたか。
「喝」を入れるときは魂こめて入れますからな。
そのくらいの表情にはなりますな。
嗚呼、でも美少女なのに...(元^^;)
shippo様。
ルナ様にこのような表情をさせてしまうくらい心配をかけるのは〇〇〇〇送りに匹敵しますよ。

わははぁ~!(笑々・・・)
sapporo スコティーナ、あけて思わず・・・・
ルナちゃん、おもしろい~♪
shippoさん、よくぞ撮りましたね・・・・でもルナ姫が「渇っ」?よほど・・・・
楽しかったです~♪

ルナぽん渾身の”喝!”ですな。
わたくし高校時代にバレーボールのサーブを
するとき、”んにゃっ!”と言ってしまうので
友人に”んにゃサーブ”と命名されましてよ。

…にしても、ルナぽん。
あたらしいキャラクターみたいだよ。

私も、ルナぽんに「渇!」入れて欲しい。
思わず抱きしめちゃう。

侍従長殿:
喝を入れるときルナの場合目から魂が・・
怖いよー(写真だけでも充分怖いけど)

クッシーさん:
いつも美猫ばかりに囲まれていると
こーんな変顔に会うことはないでしょう?
これはこれで結構楽しいんです(笑)
いや、本当に最近はダレまくりで反省です

のんにゃんさん:
あはは、”んにゃサーブ”ウケた!!
でも、なんとなくそんな声が出てしまうのは
わかるような気がします

mikankunの乳母さん:
ルナだけあくびをするとこんな
変な泣き笑い顔になるんです
どーしてだろー・・・(笑)

流石は、ルナちゃん!!!
でも、そんな顔も可愛いです^^b
ちっとも怖くないですからぁ(笑)
なので、もっと「渇」をしてあげてください!www

↓ティアちゃんの垂直座り!
と思いきや、
shippoさん!それって凄いわ!!!
シックスセンスが凄いのでは???

こんな可愛い顔で「喝っ!」って言ってくれてるなんて。
私にも言って言って、ルナちゃん。と思っております。
私には「うにゃ?」って笑ってる顔に見えるんですよね~
笑う角には福が来る。
福の招き猫かも、ルナちゃん(*⌒∇⌒*)♪

ニャンママさん:
そうなんです、喝×50倍位のダメダメな私
はーー情けなや
シックスセンスというとなんか
えらいカッチョイイな~(うふっ)
この類の話は小さいころからだから
どえりゃーありますよ(笑)

くりすさん:
ルナがあくびをするたびに
必死で笑いを堪えるのに必死です
もし、気を抜いて笑ってしまたとしたら
そりゃー大変なことになりますからね
福来るかな~。。。。来たら
ツキネコ大きくしたいな
この前ママが「ダレか一軒家貸してくれないかなー」
って言っていたもん

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
