猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサボってました・・猫が

スコティーナ

なんだよ、またshippoはサボってる!って思ったそこのアナタ

それは違います

サボっているのは スコティーナ達。。。

誰も動かない→いつも同じ場所、同じポーズ→前写真使用疑惑が出るかも

→いや、、、もう少し待てば・・・→更新できない日々

諦めて まーイマサンな写真でアップ




ニョッキなあんよのアンタはだ~れ~?
003.jpg 
このムッチィ~なのは ティアちゃんとすぐわかりますよね(笑)

で、机の下にもぐってみた





黄昏中・・・
004.jpg 




「あっ・・・」と気づき 「せっかくリラックスしてたのにー」

ちょいワル顔
006.jpg 





でもって、私がカメラを持っていることに気づき
010.jpg 
なんか ワンちゃんみたいだよ、ティアちゃんってば



更新がされないのは 「shippoのサボリ癖が出たから」と思ったでしょ!?

「shippo 具合悪いのかぃ?」な~んて思った人

いないでしょ! (笑)
   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





本日の独り言   水曜日に札幌では有名な全身を矯正するカイロプラクティックに

            駆け込みました。ここ数週間全身が痛くて肉も内臓がだらーんと 
                                 
                              下に落ちて いる感じがして、これ以上は危ないと思いネイルの

                               社長から聞いていたところに行ったのです。

            とてもキレイで気持ちのいい施設で「ぐへぇ~」っと されていたら、

           「ではあとは先生が 矯正します」と、よくTVで見る先生登場!

            両足を持って「あ、はいはい、、こりゃーヒドイ、」と言いながら 

            「バキバキバッキ!!」

            はい、ではコッチね、あ・・・こっちは3箇所ズレている

             「バキバキバッキーー!!」

            足の甲、指、足首、膝下、股関節、首、背骨、肩甲骨、腕、。。。

            確かに!全身矯正だ^^^^

            もちろん、痛くないですよ!終わってロッカールームで着替えて

            さて帰ろうと思って ビックリ! なんとバストアップしている! 

            それもかなり!

            体が楽になったのと+でうれしかったわ~!1

コメントの投稿

secret

ティア様。
お疲れ様でございます。

そうですか。
全身矯正いってこられましたか。
なんと。
体型も元に戻りましたと?
ひょっとして私もやったら背が伸びたりして。^▽^;

いやいや、サボリ癖なんて思ってないですよ。
大通り公園で雪像になってしまったのかと…
思ってないです。。。(隠)

ティアちゃん、不思議なあんよのポーズ(^・^)

shippoさん、矯正されてすっかりナイスバディに…(笑)←あっ。いえっ(羨)ですっ

このスラ~っとスタイルのよいおしっぽは
ティアちゃんだって直ぐわかりましたよー
そっかほんとに体調悪かったんだ・・・
でも痛くなくってバキバキの音付きって
最高かも
私もバキバキやって欲しい~^^;

それはきっと、ワタクシのブログでフレイヤちゃんの出番が少ないのと同じ理由です...
へそ天写真しか撮れないんです。

札幌市民ながら、昼間はお隣自治体市民にひとしいので、
札幌のことをよく知らないワタクシです。
肩凝り腰痛と戦いを継続しており、整体やカイロを調査検討中なのですが、
そのマジックハンドの治療院はいずこなのか、
教えて戴けないものでしょうか... 
<(_ _)>
けっしてバストアップが望みではありません!

ははっ。大丈夫です。shippoさんがサボってるなんて思ってませんよ。
この時期、猫がサボるのも珍しくないですけどね(笑)
きゃ~!ムッチィーな下半身、ティアちゃん、ありがとう(^-^)
かわいいわ~。
え!カイロってバストアップもするんですか!?
あの・・・サイズアップするほどの中身のない人はどうなるのでしょうか(T▽T)?

侍従長殿:
いや~冗談ぬきに
骨の矯正ですから背も伸びる。。というか
元に戻るのではと思います
ぜひ、お試しを!

のんにゃんさん:
雪像もなかなか大変なんっすよ
でも今日までだから(笑)
バディーは確実に変化してしまうのね
引力と生物いう自然の法則によって。
煩悩という人間のしようもない欲によって
それは益々加速してしまうのね
でも!!!!私は変わるのだ
いや、もとの人間の姿に戻るのだ
今度会ったらわからないかもよん(爆)

ぽん母さん:
むっちぃ~なボディより
スリムな尻尾に目をむけてくれて
ありがとう!
年に何度かのメンテが必要なお年頃なもんで
・・・(笑)

Rucionさん:
フレイヤちゃんね、人様の猫さんとなると
これはこれでおんなじポーズでも見るには
飽きないしうれしいもんなんですよ!
とくに美人さんはね!

あはは、バストアップは主ではないのですね、了解しましたよ~
お好みもあると思うのですが今回私が行ったところはお知らせしますね

sallyさん:
ウチの猫ズは年中無休の反対→年中休業
なんとかならんかねぇ。。。せめてどこかの
猫様ように、最高の笑顔を見せてくれるとか、コスプレさせてくれるとか。。。(笑)

カイロでは骨自体を矯正してくれるので
「ない」と思っているものもちゃんと
あるべきところに戻してくれるんですよ
同じ理由でヒップもね!プリリンッ!





スマイルスマイル、の ティアちゃん可愛いなー
たしかにわんこっぽいけど
でもでも、鼻先ワシワシっと撫でたくなる可愛さです♪

カイロ、いいですね~!
読んでるだけで気持ち良さそうです。
矯正したらヒップ、バスト、ウェスト、ってあるべきところに戻りますよね。
以前(・・・と言っても15年ほど前)にバキバキしてもらったとき
身長伸びました!
たぶんね1センチ近く伸びた気がする。
shippoさんも身長も伸びてるかもですね。

くりすさん:
なんだか最近いろんなことにはまりだした私
しばらく大人しくしていた反動?
自分にもっと注目してもいいんじゃない?とか
ちゃんと美しく歳をとりたいなーとか・・・
なにはともあれ、ダイエットが先なんですけどね(笑)

来るのが遅くてぇ~^^;

ティアちゃんw貴方はやっぱり役者よね~(笑)
女優さんならではの、カメラを意識したお顔♪
ラヴリーよんw

なになに???
バストUP???あぁ・・・私もいこうかしら(爆)

↓3にゃん、一緒のうだぁ~と寄り添いがなんとも癒しです~♪
shippoさん、良かったねー^^

ニャンママさん:
それ以上ボンキュッポンになっては
いけません!世の男性の楽しみは
少ないほうがいいのですから(笑)

いつの日かゴロゴロするだけでなく
ゴロゴロ言って寄ってきてほしいですよ。。

今、ニャンママサイトへ遊びに行って
コメント読んできた!

ママさん、「大変よく出来ました!」
エテちゃんへのお返事コメみてまたまた
爆笑した私
全部ちゃんとおぼえている→それを
ちゃんと書く~!!
爆笑しましたよ!アレ キーボード叩き
ながら歌っていたでしょ!?絶対!(爆)

ひとり遊びのティアちゃん可愛いな~
カメラに気が付いてスマイルだなんて
モデルさんだね^^
カイロプラクティックいいな~
効果があると嬉しくなりますよね。
TVでよく見る先生・・・まさか楽しんご?(笑)

pieさん:
ティアは一人あそびをしていた・・?
そっか、「妄想ごっこ」をしていたのか!
ときどき猫っていきなり電池切れませんか?
うちはほぼ「節電モード」なので
切れた瞬間はわかりにくいけど
そういうときはきっと「妄想ごっこ」か
「夢遊中」なんですよ
ラブチュゥーにゅう~って・・!
pieさんってばぁ(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
