猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあ・・バレンタインデーだった

スコティーナ

タイトルの「あ・・・」は決してツレ雄君へのチョコを忘れていた訳ではなく

「今日はバレンタインデー!」という元気のいい出だしでと

思っていたら あ・・・もう14日終わってた!というだけです



ちょっと。。というか かなりの無理があるけど

困ったときのティア頼み




あ!ハートだ!!
ティア ハート?? 






shippoさん、何言うてんのん!? 無理ありすぎ!ティア呆れる 




う、、、んじゃーっ  これだっ!!

大きなハート!
ティアハート 




またまた雪です もう いらん!
   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




今日の独り言  
今日コストコへ行き「今月更新月ですがどうしますか?」

レジで聞かれ

「すっぴんでないときにします!」と元気よく答えた

まわりに沢山人がいたのに気づいたけど時既に遅し・・・

どうして 無駄なところで無駄な元気を出すのだろう・・・とほほ


きっと 「化粧したって変わんないよ」とみんな思ったんだろうな・・・


コメントの投稿

secret

ティア様。
shippo様の救世、お疲れ様でございます。
ハートを2つもっていらっしゃるのは何とも心強い。
ツレ雄様もきっとお許し下さりお喜び頂けましょう。

『きっと 「化粧したって変わんないよ」とみんな思ったんだろうな・・・』
そんなことはない!!
(「もと」がいいからです!!)

こんなラブリィーなハートが2つもあったら
ツレ雄さまも、満たされる愛で溺れちゃう?

”変わんないよ”と思われたなら
オッケー、まだまだダイジョウブ。
”ああー…、したほうがまだマシかも。”
なんて思われてたら、…ま、いいけどね。
(↑いいのかいっ。)

ステキなハートですねー♪
にまにましながら見ちゃいます。
特に2枚目(笑)

職場の乾燥が原因で、この冬化粧をほぼ
とりやめたワタクシ(笑)
しなければしないのが快適な気もし、
これに慣れてはいけないとも思い...

先日はありがとうございました!
TELしたらすぐに予約が取れました♪
この週末に挑戦(?)してまいりまーす。

返信が遅くなってすみませんでした。
マコを掲載して頂けるのですか?
そう言って頂いてとても嬉しいです。
恐縮しますが、是非小さくでも載せてあげて
下さい。。
コストコ!?知らなかったものですから検索しました。
テレビで見たことあります。更新月は写真撮影が
あるのですか??システムが良く分からないのでアレ
ですが、化粧しても無駄なんて…多分そこまでは
誰も思ってないと思いますーー
コメントありがとうございました。
ナメ猫八代目 脇田 敏

なんだか、shippoさんの言い訳が・・・
拍車がかかってきてますねぇ(¬w¬*)ウププ
ティアちゃんをお出汁に使ってはいけません(笑)

でも、その大きなハート見てね・・・
実は私も同じアングルで、カリンを撮影してしまいましたぁ(*≧∇≦*) ブヒャ!
あぁ、載せなくって、良かったぁ~(爆)
それとも、お写真おかりして、ハート自慢しよかなぁ~ヾdΦ皿Φbノうひゃ

いやぁ~ん・・・shippoさぁ~んw面白すぎw
( ≧∇≦)ブハハハハッ
ってか、shippoさんの美女ぶりは私が知ってるからぁ~♪

おおお~!!
ハートだあ(^▽^)
かわいい~!
ティアちゃん、かわいいハートを隠し持ってたのね!
あ、大きなハートならうちの猫も持ってそうだけど(笑)
私、コストコ行ったことないのでわからなかったけど、
察するに、写真入りなんですね、会員証?
うふふ。shippoさん面白いわ~(^^)

コメントありがとうございます!
来週教室展を控えバタバタ突入です

そうなんです、コストコはカードに写真が入るのです
写真といっても、受付カウンターのpcで
撮るものなので
「極悪人顔」にさらに拍車がかかって
そりゃーそりゃー大変なことになるのね
お化粧していてもそうだから、これスッピンとなると・・・
ぎゃーーーーーっな、わけ(爆)
でもこのカード、入り口でぱっと見せて
スタッフも「見たふり」をするだけだからね
意味ないように思う
埼玉あたりでは、カード回し使いしているってよく聞きますしね
ま、どっちにしてもスッピンで外出しては
いけないってことです、、ハイ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
