猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する岩合ってみた

スコティーナ

今日から展示会

時間があるときは基本的に会場につめるよていですが

なんと三越のこちらの展示会とだぶってしまった 
iwago.jpg  

行きたいなーーーー



でもお仕事もあるし 勉強もあるし・・・・
018.jpg 




ちゃんとやんなよ! と言われているよう
019.jpg 
偶然だけど ちょいと岩合展の写真っぽくなった・・・

・・・ような気がした(笑)

頭でっかちになっただけだね


明日にはみなさんのところにゆっくりお邪魔できそうです

あーーみんなに会いたいよ~




実はまだ仕事が残っているけど ちょいと休憩しちゃった
   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメントの投稿

secret

お疲れ様です。
ほんとだ、岩合展の写真っぽい(≧m≦)
ちゃんとやんなよ!って見張られちゃうと、
なかなか遊んでもいられませんね(^^)

検定、がんばってください。
代わりに私どもが行ってまいります。
はい^-^。

チャッと行ってパッと見てサッと帰ってくる?
気になっちゃってるんでしょ。。
行っちゃえ、行っちゃえ~(悪魔のささやき)
中国語の検定ですかー。すばらしい向上心!

あっ(笑)似てる似てる~
切り出して何か作れそう(^^)
検定、頑張ってくださいね
つか、中国語勉強って
素直にすごいですわ、shippoさん!

日本橋三越で岩合光昭猫の写真展やっているんだ~行ってみようかな?
中国語検定してるんですか~
ほんとルナちゃん、「shippoさんがんばれ~!」って感じです~、私からもがんばって~!

sallysann:
まーねー
どんなに見張られようと
やらないときはやらない(キッパリ)な
私なんですけどね(笑)

侍従長殿:
私の分まで舐めるように見てきて
ください!お願いします

のんにゃんさん:
チャッ、パッができれば
今こんな人生してないってば
まんず、意思弱いからねーー

くりすさん:
どんだけやっても
こんだけっていうレベルが
凄い私(爆)

クッシーさん:
あははーークッシーさんのコメントの
おかげで写真が日本橋のだって気づいた私
今から差し替えます(笑)


管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナちゃんの無言の圧力というより、
目力かぁ・・・(* ̄m ̄)

shippo先生~中国語のお勉強すすんでまつかぁ~?(笑)

体調崩さないよう、無理しないでね!

5日、岩合展見に行きます♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
