猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する猫の日の手土産?

スコティーナ

明日は「222 猫の日」

猫の日のお土産だよーーー
(あんよはちゃんと椅子についていますので ご安心を)
猫の日 お土産 
ティアは昔からビニール袋好き

今日もカサコソ音がしていたので見にいくと

すっぽりと自分で入っていた

それをツレ雄くんが運んできたので パシゃリ!

そしてちょっと目を離していたら こんなことに
猫の日だもの2 
どんだけ好かれたいんだろう(笑)

袋が好きだからといって 被った人も好きとはならないような気が・・・・



猫の日だもん 
今後のことも含め どう反応しておくべきか考える

やさしいティアでした(笑)





   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




銭函 レストラン 癒月にて
銭函 

窓から海をみながらお食事をして帰路の途中

あれ・・?あそこって ウチの母方の本家だったんじゃぁ・・・???

実のところどうなんだろう・・・・(笑)

え??? 味? 

肥え過ぎた身体。。。でなくって舌をもっているとそれなりに

もったいない思いもしてしまうことも多々ありましてね(ポリポリ)

コメントの投稿

secret

ああーその土産欲しい~
明日ぱんの5歳の誕生日なのよね(笑)
ツレオ様こんな顔なし全体像で登場って
初めてでは・・・^^?
超えた体は持ってても舌は持ってない
悲しいワタシ・・・

いや~ん!
かわいいお土産!若干ずっしり感もありそうで♪
そうだそうだ、明日は猫の日!
何かしてあげようかねえ・・・。

ツレ雄さん、それそのまま外に出たら
通報されるので気をつけてくださいね(笑)
ティアちゃんはビニールに入るのが好きなのね。
うちのカートは舐め専門^^;
なんだか妖しいでしょ^^;

ツレ雄様...。
それは如何なものか...。
22の日。
あ、あの店にネコご飯買い出しに行かねば!!
(ポイント10倍なのですよ^^;)

うちも小鉄がビニールフェチ。
てか、誤食してしまうので完全撤廃。
袋かぶったらたちまち3匹からパンチ食らっちゃいます。

癒月・・・銭函に住んでた時は徒歩圏内にありました。夕方に行くのをお勧めしますよ。
あと、その並びにスーリヤってネパールカレー屋さん!めっさ美味いのです。よく行ってましたねー!懐かしくなりました。

あははは(笑)
旦那様、ナイスです!
見て見ぬふり・・・なのかしら?
顔を素向けてるティアちゃんの表情がなんともです(笑)
しかし、ビニールにこんな可愛いニャンコ入ってたら
絶対嬉しいです!

それから今日は思いがけず、お会いできて嬉しかったです!
shippoさん、すっごくいい香りしてたなーと。
ボディクリーム?なんだろう?
こっそり教えてくださいね~
今度ツキネコでゆっくりお茶したいですね。

ビニールを被っての命懸けのティアちゃんへの求愛…(?)
そして、その写真を公開する度量の大きさ。
いよっ!ツレ雄さま!日本一!
この光景を手ブレなしでおさめたshippoさま。
ナ~イスコンビネーション!

搬入ひかえバッタバタ(←バタバタの最上級)突入
でもみなさんに個別にコメント書いてました
・・・ひぃ~消えた!
というわけで まとめてのコメントでごめんね

この写真。。。きっとツレ雄君はアップしているのを知らない
だって、まだ怒られてないもん(笑)
ティアもカート君と同じく「舐め猫」でしてね、
いっつもどこからともなく「カサカサ」って。。
「ず~りぃっずり~」ってずっと聞こえていますよ、そりゃーもう、しつこいくらい(笑)
銭函は「網元」だった祖母の家があった
鰊の最盛期にはそりゃー賑やかだったみたい
私が幼稚園のころにはもうとっくにさびれていたけど、
それでも人は沢山いたし銭箱祭りの暴れ馬は
すごかった(馬のお腹を締め付けて走らすの。。。これって今ならちょっと無理よね)

くりすさん、「いいにおい」しました?
でもあの日はボディークリームつけてはいなかったんよ・・・きっとshippoの体臭ということで(爆)でもハンドクリームならつけていたかも、。。私のイチオシ、ジュリークですよ
明日はもう死んでいるくらいヒーヒーな私
みなさん、お元気でね~

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

パパさん・・・

ゞ(≧m≦●)ぷっ


もうね、これしかレスできないよぉ~
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
