fc2ブログ
猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するちょい見

スコティーナ

今日のshippoの調子はどうかな・・?

ちょい見のモネ (笑)
モネ ちょいめ 


今日の雪(毛)の調子はどうかな

ティア ゲレンデ  (無理アリ?)
ティアゲレンデ



うれし おいし いただきもの

27歳の男性からのくぁわいいクッキーと

一時お休みする生徒さんからのハンカチ 
013.jpg 
ありがとう!


そして
今日展示会場にステキな猫友さんが登上!
002.jpg 

いつも ツキネコカフェ ではすれ違いばかりで

お会いできず先日ようやっとお店で会えたっと思ったら

TVの収録でバタバタとお話ができずにいた月と猫のいる風景のくりすさん

モデルさんのようにカッチョイイ & きれい!

はじめてでも 猫友さんはみな同じ人種

話は盛り上がり 私のドジも全開で 楽しかったです

でもって こんなかわいい差し入れをしてくださいました

これね、とってもおいしかったです !

ありがとうねーーーー!

私のお会いできた猫友さんはみんな 美人ばかり

みんな元気にしているかなぁ~



くすりさんとは同じ機種 同じ色の携帯だった
なんだか うれしかったな (笑)
                     ぽちっとしてね→ 
                     もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメントの投稿

secret

おそるおそる覗いてる風のモネちゃんかわいい~
ティアちゃんゲレンデは地面の泥が
混ざってきて春スキーの様相ですな。

なんてかわいいクッキーなんでしょう(笑)
その男性が作ったのかと思っちゃった(^・^)

そんでまたかわいいマカロン?
可愛くて美味しくてハッピーで
サイコーですねっ。

…あれ?shippoさん、ワタシに会ったことあるの
すっかり忘れちゃってるんじゃ。。。(爆)

ふふっ。
覗いてるモネちゃんと目が合った~(^▽^)
ゲレンデティアちゃん、私はこんな急降下滑れません!!(笑)
うさぎさん、クッキーなんですか!
かわいい~!

モネちゃん 相変わらずの美人さん♪
(耳毛がもっは~っていうのがいいわ~)
ティアちゃんの毛並みは、パウダースノーのゲレンデよりも
滑りやすそうかも~

先日はこちらこそ、ありがとうございます。
わたしも、やーっとゆっくりお会いできて嬉しかったです(*⌒∇⌒*)♪
お菓子も気に入ってもらえた様子でよかった!
甘いのをを選ぶセンス、全くなしなのでドキドキしつつ
お菓子売り場をウロウロした甲斐があったかな(笑)
しかし、猫好き同士って話が尽きないですよね
今度また、ゆっくりお茶しましょね♪

ティアちゃんゲレンデ、滑ってみたいわん♪

そっか、shippoさんは色々な猫友さんとお会いしてるのね~^^

楽しいひと時でしたね!

道産子はshippoさんはじめとする、美人が多いって~

のんにゃんさん:
ホント、泥滑り~(笑)
何をおっしゃる!のんにゃんさんも
べっぴんさんじゃないですか!

sallyさん:
確かに急斜面。。。
猫の後頭部って絶壁なんですね
うさちゃんはクッキーでした
ミスドのCMじゃないけど
「いやん、かわいくって食べれな~い」
「ガブッ! 即死」(爆)

くりすさん:
うふっ、楽しかったね~
おしゃべりしながらしみじみと
「美人さんねー」って思いましたよ
あのお菓子ね、きっとくりすさんが思っている
10倍以上おいしかったです!
そして、そして、今日も・・・!!キャッホーイッ!!
ありがとうね!展示会後半で身体がかなりキツイ状態だったところ
オモイっきり元気(&食い気)出ました!

ニャンママさん:
本州(←死語?)の猫友さんや
私がこんなお仕事をしているせいで
来ていただいたりでなんとも
幸せな時間(わっ、エテちゃんブログだ~ 笑)をいただいています
道産子の中でも美人生産地出身の
ママさんはまだお忙しいのですか?


shippoさぁ~んお久です^^;
ようやっと申告が終わってのんびりできる~
このチョイミって心くすぐられるんですよね
こっちもやってみたりして(笑)
27歳の若き男性とか・・ハンカチとか・・
美人のねこ友さんとか
いいなぁ~^^
27歳ってば息子だわん♪

ぽん母さん:
お疲れさま~!!
私も本日教室展終了!やったーーー!

やっぱりステキな人と出会えるって
しあわせね。
ぽん母さんも遊びにいらっしゃーい!

 展示会の場へひょっこり行ってみたら
shippoさんがニューヨークでオフィス構えてるボスみたくビル群の窓をバックにデスクに座ってて、何か、気持ち、慌てた。
 でも助言どうりその日小樽行っててよかったです。今日はこんな大雪ですから。
 
 

おぉ!!
このクッキーは可愛すぎて食べられないかも。
ティア様のスキー場。
もし滑ることができるならすっげぇ楽しそうなコースかも^^。

sakanannakaさん:
ボス。。。!(爆笑)
香港でなくよかった
ま、貫禄なら負けないかも!
停まることと 進むことは
実は同時にするべきことなんだ
その先にある目指す場所は同じだからね
ファイトッ!

侍従長殿:
「いやん、食べられない。。。ガブッ!!」
ミスド状態でした

おっ、侍従長殿もなかなかの腕前とみましたぞ


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)