猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデビルモネ

スコティーナ

モネから一言
お詫び1 


「ウチのshippoがすっかり更新を怠けていて申し上げございません」

ペコリ
 お詫び3
やさしいブロ友さんたちは「いいのよぉ~」と言ってくれる(という設定)



と、お辞儀したと思ったら・・・

お詫び4 
「人間って ちょろいね」

悪魔だーーーー!!





会う人会う人に「痩せた!?」と言われうきうき体重計に乗ったら
2k 増えとるやんけーーー!!!

   ぽちっとしてね→ 
        もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




~ うれしいこと : ガンバル人ってステキだ ~


ダラダラな私には 何故かテキパキしっかりものの友人が多い

「なりたい自分」に会うために毎日努力し頑張っているSさんが

3冊目の共訳本を出しました

監訳者のもと6人の共訳者が力を合わせて翻訳した すてきな本です
翻訳本 
スモールミラクル

コメントの投稿

secret

…いいわ。モネちゃんにだったら、
その美貌にだったら、喜んで騙されちゃうっ。


ほぉ~。なんだか手にとってみたくなる本ですね。
しかし、shippoさん、交友関係、広っ。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルだけ見たとき「デビル」って文字見て
おぉ、shippoさんとこのにゃんずもシャアッ!って怒るのねとか思ったら
そっちかーと(笑)
でも私もモネちゃんになら騙されたってOKです。綺麗だもん。
それから・・バナー上のつぶやき。
shippoさんのそれって、もしかして整体効果?って思いました。
体重よりバランスってよく聞くので。

あはは。
悪魔だ~(笑)
でも、かわいい小悪魔ちゃんって感じね(^^)

先日は拙いブログにコメントいただきありがとうございます
その後ご無沙汰していますがお元気そうでよかったぁ~

モネちゃんみたいな美猫ちゃんにだまされるならいいわって思っちゃいましたぁ♪

ん?筋肉がついてきてる途中なのではないですか?
脂肪燃焼のための筋肉がつけば太りにくくなるしいいことですね^^

デビル?
いや、モネ様はどう見てもエンジェル。
ところで、地震揺れましたねぇ。
(ん?地盤の悪いうちだけ?^▽^)

shippoさん地震どうでした?
かなり揺れてびっくりしました
クルカレ家が震度6強なの
ほかのねこ友さんもいっぱいいて
凄く心配・・

地震の影響があるところのみなさま
心配しています
今のところ何もわかりません
どうか、怪我などされていませんように

のんにゃんさん:
いえいえ、それほどでも。。。
ただ、本当にステキな人たちばかりで
いつも刺激をいただいております
そのあとでくる「それにひきかえ・・・」って
私のふがいなさ。。。今年は少し大人らしく
します


くりすさん:
いやいや、これかなりバランス悪いはず
だって、引力の思いっきり感じていますもん(笑)
なんとかせねば。。!

sallyさん:
旅行の写真もすてきで楽しみながら
口がもぐもぐしている私
あ!これかーーーっ!原因は
・・・て、いやいやsallyさんのせいではないですよ
写真がおいしそうで、それをガマンできない私のせいです

エテさん:
ちゃーーーんと元に戻った私(笑)
でももう一度 チャレンジ!
地震すごかったですね、大丈夫でしたか?

侍従長殿:
揺れましたねーーー
にゃんず、どうでしたか?
ウチは顔すら上げず、そう・・微動だせず
ひたすら寝ていました!3にゃんみんな!
これってどうなんでしょうね

ぽん母さん:
はい、うちはマンションなのでかなり
揺れましたよ
でも揺れただけですから、クルカレ家さんや
強い地震の地域の方、心配です



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
