猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する祈り

スコティーナ

地震、今現在も被害が増えています
みなさま、ご無事でしょうか。

私たちが今、できること
祈ること

被災地や、その近辺の方、猫、動物の
無事を どうか心から祈りましょう

できることを 心を込めて精一杯
ただ 祈ることしかできません
だから
祈りましょう

コメントの投稿

secret

ニュースを見ると切なくなります。
祈る事しかできないけれど・・・

東京の夜は帰宅できなくなった人たちで
あふれていました。
仙台市青葉区に住んでいる友達の家の中は
めちゃくちゃで施設に避難をしていると
やっとメールが来ました。

祈りましょう。

shippoさん、そちらは大丈夫ですか?
朝からニュース見ているけど
被害がひどくて心が痛みます。
宮城に住んでいるブロ友さんもいるので
心配で心配で。。。
無事を祈る事しかできません。

本当にひどい状況にただ呆然としています。
父の実家は気仙沼で、親戚の数人は安否が
わかりません。
大船渡にも親戚と友人がいますが、
テレビで流れる惨状に、とにかく無事でと
祈っています。
被災地、揺れただけの地でも、人と動物たち、
身の安全も、精神面も心配でなりません…
なんとひどい状況なんでしょう…
shippoさんも、余震に気をつけてください。
地震で驚いて逃げ出して行方不明のコが
続出しているようです。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小梅さん:
どんどん増える死傷者の数
途切れることなくTVに映し出される
瓦礫の山や海と化した町
もう私達には祈ることしかないけど
やっぱり 何かできたら。。。と
思い、いろんな人のブログでいろんな思いと
言葉に力を借りて 自分の歩幅での一歩を
すすめることはしようと思いました

まちゃももさん
同じような規模の地震がもしウチにあったら。。。そう考えるだけでショックです
迅速に対応できる自信はゼロ。これを機に
ちゃんと考えなおさないと!
こちらはまちゃももさんのところよりは
少ない揺れだったのですが、それでも
とても不安な気持ちになりました


のんにゃんさん:
気仙沼は状況がかなり厳しいようです
心配ですね
なんだか どうしていいのか
本当に現実なんだか。。と
未だに不安と変にボーっとしている自分がいます
でも、これからのことを日本国中の人が
一生懸命考えて行動しないとね

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
