猫とワタシ

sapporoスコティーナ

動物苦手の私が何故かスコティッシュォフォールドにひとめぼれ。ドジでヘンテコな私が「おいしいもの」「たのしいこと」「ふしぎなこと」をスコティーナ達との暮らしとともにご紹介します

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこう見えて・・・

スコティーナ

こう見えて 実は リラックス・・しかもレベルはマックス
ルナ こう見えて 
もみもみ中





こう見えて 実は
ルナ どなた? 




結構 輪郭は細面
ルナ輪郭



shippoは こう見えて ・・・ やっぱそのまんまデブ
  ぽちっとしてね→ 
                   もひとつ ポチっっとね →にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



今日の独り言
この度地震の被災地の方に お見舞いを申し上げます

1行。。。もしくは 0行

本当に大変な状況の中 それを応援するのは 
0行かもしれない
そっと 応援・・・ それは 思いっきり熱い思いだと思うのです

コメントの投稿

secret

そうそう!
本当はシャープなアゴなんですよねっ。
ルナぽんって、もみもみするんですねえ~。
かわいいっ

ルナ様...。
うんうん、細面。
うんうん^-^。

0行。
そうですね。
後方支援に徹したのちは、しっかり見守ってあげなければ。

あご細くてお顔小さいのうらやましい・・・
我が家のにゃんず、かなり全部でっかいものねぇ・・・^^;
体も顔もでっかいニャンズ&ニンゲンズ、です。
真剣にフミフミしてるルナたん、一度動画で見てみたいです~
>1行。。。もしくは 0行
その中にどんな思いがこめられてるかというのはきちんとわかります。
これから、大変になっていくと思うから・・・見守っていきたいと思っています

うんうん、ルナちゃん、特に2枚目のお写真、
めちゃんこ可愛いわよぉ~❤

自分たちになにが出来るか・・・
思いを表したり伝えるのは、
行動からですよね^^

応援エールを形にして頑張りましょうね☆

おかげさまで、親戚はみな無事の連絡が
入りました。
友人が心配ですが、無事の親戚と同じ地区なので
きっと…、信じて待ちたいと思います。

スコにゃんは静電気で毛がピシーっっとなると
びっくりするくらい細いですよね。
ナントカいうフクロウだかミミズクみたい・・

mikankunの乳母さん:
そうなんです、うちは3にゃんとも
モミモミ大好きです
もちろん(キッパリ)私とは離れたところでね(笑)
ミカンくんもお顔小さいですか?

侍従長殿:
今日友人から
「電波兵器:HAARP」かも・・って
びくらどんな電話がありました
以前から日本上空にUFOらしきものや
オーロラ多数目撃され、それがHAARPに
よるものだというのは米軍も一度は認めたため
今や定説にさえなりつつありますが、
それと地震までは結びつきませんでした
というか、結び付けたくはないです

くりすさん:
ウチは体も顔もちいさいけど
態度はいつでも3Lです(笑)

実はお見せしたい動画が沢山あるんですが
アップできないです・・・誰か教えて~!

ニャンママさん:
いろんな行動を見せてくれるのがティアなら
一人百面層をしてくれるのはルナです!
風車の弥七から、エンジェルまで(無理あり?)
とにかく面白いですよ~

のんにゃんさん:
あはは~
「○○みたい」
ではないんですね
「○○だか○○みたい」なんですね
振り幅あり過ぎで~す(笑)
いやいや、身幅でないってば(言ってないってば)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
